人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

いまさらステ振りについて考えてみた(WIZ)

WIZの候補も今のところは2つかな

1つ目がCON+6、WIS+6、INT+3、STR+1

積載+2、HP成長+2、HP自然回復+2、MP成長+2、MPR+3、MR+1

魔法ダメージ+1、魔法命中+1、魔法クリティカル+2%、積載+1

INTに+4にしてクリティカル2%つけるのより積載+1を重視した結果です

今のところこれが自分の中で最有力

Lvボーナスが16個振れるので

INT+10、WIS+5、あとはテケトウ

マンボコートが高いんでCHA+1してヘルバウンド出せるようにしてもいいかもなあ

Lv66素INT25、WIS23、CON18、STR9、CHA9

って感じになります

2つ目はCON+4、WIS+8、INT+8

積載+2、HP成長+2、MP成長+2、MPR+3、MR+1

魔法ダメージ+1、魔法命中+1、魔法クリティカル+8%

HPと積載は↑の型より少なくなる

かわりに魔法クリティカルが6%多い

このステだとINT極振りでLvボーナス16をINTに投資してINT34

67にしたらINT35の完成です

重要なのがINT25から振って意味があるのか

ここが全くわからないんで怖くて振れません

誰か生贄になってください^^;

情報が出て、もし効果あるようならこのステも大いにありだと思います

うなぎに書いてくれといわれたんで

うなぎのLvくらいでの捨て振りを考えてみる

一応Lv設定は60にしてみた

目指すLvにもよるけど、やっぱりINT25以降がどうにもわからんので

INTは25までと考えてみると

初期ステはINT18、WIS18、CON16

これがいいかなあと思います

自分ならこうするかなw

Lvボーナスは、WISに先に+5それからINT+5

WIS先振りは、MP量を考えてのことです

INT25達成するLvが62かな

CON16でも今のCON18よりHPは増えるはずなんで問題ないと思います

もし先にINT25にしたいのなら先にINT+7してもいいと思います

僕はとりあえずWIZはINT35の意味があるのかわからないんで

ギリギリまで再振りは控えようと思います
by sho_chin | 2009-02-16 19:12 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな