人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

助けて

風邪治らないっす(つд`)

せきがでまくってます…

せきのしすぎでゲロ出そうになりました。

うがいもちゃんとしてるんですがねぇ_| ̄|○

助けて_c0053718_12732100.jpg


話は変わってパンヤ、初アルバ出ました(・∀・)

BLの15Hなんですが、トマきまれば十分狙えますね(´∀`)b

助けて_c0053718_1285930.jpg


んでそのときついでに大会記録更新しました。-20(・∀・)!!!

その後も大会出ましたが何か今までアルバでなかったのがおかしいなと思うほどでした。

またアルバゲッツしたわけですw

そんなわけで早く風邪治ったらいいな_| ̄|○
by sho_chin | 2004-10-30 00:00 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな