人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

ハァハァ

パンヤのほうですが、やっとLV上がりました(ノ∀`)

今日はバイト前にのぶぃと対戦して、LVあげちまおうと頑張ってました。

ハァハァ_c0053718_3384618.jpg


んでLV上がる対戦にて、前祝いかHIO(σ゜д゜)σ ゲッツ!!

気分良くやってますと、2個目のチョコ(σ゜д゜)σ ゲッツ!!

昨日まで1個も出てなかったんですがねorz

やっとこさ出ましたw

んで対戦勝利して~

ハァハァ_c0053718_3402533.jpg



シニアE(´・ω・`)


俺と同じくらいの時期にはじめて、もうアマチュアの誰かがいますが(つд`)

ちなみにLVはシニアEからシニアD、C、B、A、そしてアマチュアって風にあがっていきます。

んでバイト行って~帰ってきて~大会でて~

ハァハァ_c0053718_34317.jpg



雨でHIO(*´・_・)


PPがうますぎましたw

その後はのぶぃと大会出てHIOして~

メダル取れずに終わりました(つд`)

今日はここまで!
by sho_chin | 2005-02-13 03:45 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな