shochin's diary

カテゴリ:日記( 85 )

ohisa

before

http://www.youtube.com/watch?v=b89CnP0Iq30

More
[PR]
by sho_chin | 2010-09-06 14:23 | 日記

初体験(>o<")

c0053718_239848.jpg



大分前に死んだときに、LV上げる気がないし復旧いいやーと思って放置していたので

アガタでLVUP(・∀・)


c0053718_23101910.jpg



再振り来るから適当にステ振れといわれましたが真面目にWIS振り( ´_ゝ`)

んで





































c0053718_23111768.jpg



??

はい

死んでLVダウン( ´_ゝ`)

まあ再振りくるからry

んで


c0053718_23125421.jpg



2回目の66(>o<")

安全圏にしたら何すっかな(´・ω・`)

追記:間違ってパインと一緒にマナクリゴミ箱入れてしまった(>o<")

一応メールしてみたので復旧されたらいいな・・・
[PR]
by sho_chin | 2009-02-10 23:06 | 日記

ハンターを偲ぶ

今日はDKハンターの納骨の日でした

仕事関係者、友人、リネ友人など、たくさんの人が来られていました

途中でハンターの友人の方が、ハンターの生前にハンターのために作った曲を歌ってくださいました

何か曲を聴いてるうちに、ハンターのことを思い出し、めっちゃ泣いてしまいました

その後ハンターを偲ぶ会が、出席者全員で行われ、親御さんともお話させていただきました

今日全体を通して感じたことは、ハンターは本当にたくさんの人から愛されているんだなあということでしたね

ハンターは亡くなってしまいましたが、彼はこんなに愛されて幸せだなぁと思いました

Mistralでは東京からうなぎぷりん氏も来ておられました

うなぎさんとは前日に初めてお会いし、わざわざ大阪まで足を運んでくださったのにお土産まで頂いて、本当申し訳ない

また今度お会いできたときは何かごちそうさせてください^^;

最後に、ハンター、ゆっくり休んでください

またお墓に参らせていただきます
[PR]
by sho_chin | 2008-09-28 17:48 | 日記

久々の0END

でLVUP




c0053718_029154.jpg


我慢できずにDEX振っちゃいました><

んでみんなに手伝ってもらって頑張ってた印章集めも

おかげさまで終わりました。


c0053718_0301993.jpg


んでその翌日のことですが


c0053718_0304620.jpg



会えましたよ|○´ω`|

ドロップはごm

くそ痛かったでうs

クランで食ってみたいのう

あああと、新しいエピ来るみたいっすね(これ書いてる時点で日付がおかしいんだが

書いてるのは20日の0時過ぎですが、LVUPは18日なんで18日の日記にしておきますね^^

WIS18まで振ってきました、悩んだあげくWIS18でとめてSTRDEXに振っていこうと思います。

理由はやっぱWIS23まで振るとSTRMAXが現実的じゃないからかな。

今からSTR振って行っても現実的ではないけどね(;´Д`)

ぼちぼちがんばりまー
[PR]
by sho_chin | 2008-05-18 00:27 | 日記

モニター

昨日のことですが、












































c0053718_12344320.jpg


うなぎぷりん様からいらなくなったモニターを送っていただき、

見事モニターが復活しました。

送料は着払いと聞いてましたが、

何故かうなぎ様が払ってくれてました(;´Д`)

うなぎ様に感謝致します。
[PR]
by sho_chin | 2008-05-03 12:35 | 日記

モニターがtt

壊れましたtt

一応配線がおかしいのかと思って繋ぎ直し、OS再インストールもしましたが直らず・・・

電源つけてすぐはならないのですが、つけて30分くらいしたら出てきます・・・

こんな感じ

c0053718_038132.jpg

[PR]
by sho_chin | 2008-04-30 00:38 | 日記

復活

壊れたパソコンが直りました!

ちゃしゃに感謝感謝です。

結局電源を買い替え、電源は入るようになったのですが、ついでにハードディスクもぶっ壊れたみたいで、ハードディスクを後日買いに行ってきました。

前のハードディスク容量が80G、今回購入したハードディスクの容量が160G。

倍ですよ倍。しかも5600円・・・

さすがに5年経つと部品の値段も内容もかなり違ってきますねぇ。

んでちゃしゃに頼んでOSの再インストール及び初期設定やドライバーのインストールなど全てしてもらいました。

ハードディスク壊れたときはそんなに痛くないと思っていましたが、よくよく考えてみるとリネのSS然り、ITUNESの音楽データが全て消えてしまうわけで・・・

かなりきついっす・・・

またツタヤにでも行ってCD借りまくらないといけないです;;

あー、あと顔文字も全部消えたんだったwwwwwwwww

誰か顔文字ください^^
[PR]
by sho_chin | 2008-01-27 22:30 | 日記

おひさしぶりでうs

課金切れて4ヶ月?5ヶ月?

わかりませんけど、昨日パソコン壊れましたtt

ちゃしゃに直してもらう?と思いますが、いつになるのやら・・・

パソコン壊れて思ったんですが、ないと本当に不便ですね^^;

ネカフェ行ってみたついでにリネに久々にINして便箋色々チェックしますた。

クランHPのアドレス確認できたし、えんさんとぴんくさんにもあえたし、たまにはネカフェもいいと思いました^^

あとクラン員でここ最近いねーなーって人とかいないんですかね?
[PR]
by sho_chin | 2008-01-10 09:59 | 日記

akeome

今年も宜しく!
[PR]
by sho_chin | 2007-01-01 02:35 | 日記

僕の一週間

c0053718_2342484.jpg



























































c0053718_2344680.jpg



( ´_ゝ`)こんなもんですね


あとFIドレから


c0053718_2352094.jpg



レアですかね?( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2006-10-31 02:35 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな