shochin's diary

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

助けて

風邪治らないっす(つд`)

せきがでまくってます…

せきのしすぎでゲロ出そうになりました。

うがいもちゃんとしてるんですがねぇ_| ̄|○

c0053718_12732100.jpg


話は変わってパンヤ、初アルバ出ました(・∀・)

BLの15Hなんですが、トマきまれば十分狙えますね(´∀`)b

c0053718_1285930.jpg


んでそのときついでに大会記録更新しました。-20(・∀・)!!!

その後も大会出ましたが何か今までアルバでなかったのがおかしいなと思うほどでした。

またアルバゲッツしたわけですw

そんなわけで早く風邪治ったらいいな_| ̄|○
[PR]
by sho_chin | 2004-10-30 00:00 | ゲーム

風邪が(つд`)

まだなおりません_| ̄|○

でもまぁバイトに行きまして。

そこそこに忙しく終了( ´_ゝ`)

c0053718_1243385.jpg


パンヤやりましたがまた金(σ゜д゜)σ ゲッツ!!
ねみーので寝ます(´・ω・`)
[PR]
by sho_chin | 2004-10-28 00:00 | ゲーム

一日遅れましたが

c0053718_121988.jpg

昨日10/24にG1の菊花賞がありました。

朝から起きて京都まで中学からの連れと行ってきました。

10時に集合なわけですが、前日に高校の連れと夜中3時までうちのバイト先で飲みながら喋ってまして、俺寝坊( ´_ゝ`)

10時に起きました^-^

ちなみに昨日バイト先のマスターにも馬券買ってきてくれと頼まれましたw

10時20分に連れの家に到着して、バイクで1時間20分かけて到着しました。

着いてすぐ7レース(多分)の馬券を購入しました。

結果は…


はずれ!


腹減ったので売店で弁当購入して、9レースの予想をしました。

1200円買いまして、見事当たりました!!!

戻ってきた金額:1050円( ´_ゝ`)

初当たりなのでうれしさはプライスレス(つд`)

10レースも当然はずしまして、いよいよ菊花賞です。

昨日飲んでた連れも彼女ときまして、4人で予想です。

こないだ武豊に裏切られたわけですが、今回は信用しません!

と言ってたわけですが、やっぱり一番人気なわけで購入(つд`)

俺ってだめですね。。

んで考えて考えて馬券を購入。いざ勝負!!




( ´△`)アァ-


惨敗っす。。

一位にきたのがノーマークの馬でした。単勝が30倍くらいでした(;´Д`)

次は穴も買っとこうと思います(つд`)

んでショボーンとしながら12レースも買って、はずして帰りました_| ̄|○

そこで高校の連れとは解散しまして、中学の連れと二人で帰って、地元のカツの店に行って(負けたのに)カツ食って帰りました。。

どうやら風邪ひいたみたいで帰ってすぐ寝て、12時間ほど寝ました^-^

これに懲りてもう競馬はしません!




勝つまで行くよ( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2004-10-25 00:00 | 日記

特記事項茄子

バイトは忙しかった。

阪神の桧山の叔母か伯母かしらんけど店に食いにきてた。

ぶっちゃけ似てるとかわからんwww
[PR]
by sho_chin | 2004-10-20 00:00 | 日記

今日の教訓

腹八分目がいいね( ´_ゝ`)

要するにだ、いくらうまいもんでも、腹いっぱいになれば

別にうまくなくなるってことだね(´・ω・`)



空腹が一番のおかずになる!!!
[PR]
by sho_chin | 2004-10-19 00:00 | 日記

本日の教訓

武豊は信じるな!!!

まぁ競馬で負けたわけですが、単勝1.7倍の奴が4位って何だよと言いたい。

武豊が確実に入ってくると思ったので武豊来ない時点ではずれ確定したわけで…

夜は地元の連れと近所に新しくできたラーメン屋に。

これがうまかった!

誰か行きたい人いたら一緒に行きましょう^-^

c0053718_191127.jpg


SSですが、リネのベガ鯖の人たくさん呼んでパンヤ大会しました。

知り合いだけでこんなに集まるってすごいなw

なかなかおもろかったのでまたやりたいなと思いました(´・ω・`)

そんなわけで今日の日記はおしまい!
[PR]
by sho_chin | 2004-10-18 00:00 | 日記

HP開設

このHPですが私しょーちんのきまぐれで更新されますので、更新は不定期です。

あと知り合いにしかアドレス教えませんので他言は無用でお願いします。

もし日記見てくれた方は感想あれば書いてもらえたらうれしいですw


c0053718_131122.jpg


初日ということですが、いきなりゲームの話になります(;´Д`)

リネージュを引退してからパンヤとROSEオンラインというゲームをしていますが、やっぱりゲームはこうでなくっちゃって感じがします(*´・д・)(・д・`*)ネ-

リスクとかほぼないですし、ストレスも感じることは余りありません。

パンヤというゲームですが、オンラインゴルフゲームなんで、うまくいかないときはイライラしますが( ´_ゝ`)

まぁリネージュみたいにリスクはないですし、イライラもそこまでないので、この日記見てくれた方でやったことない人はオススメします。

ROSEオンラインですが、こっちもさほどストレスは感じません。

リネージュはダウンデートが主ですが、こっちはドロップ上昇やら上方修正が主です。

話はパンヤに戻りますが、今日初めて金メダルをゲットしました。

大会があって、優勝すると金メダルがもらえるんですよw

うれしかったのでSS撮りました(´▽`)

んでゲームの話は終わって、今日バイトあったんですが、私は飲食店でバイトしてるんです。

うざい客とかよくいますよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

今日のうざい客!

注文を1分ごとにするやつ!

まとめてしれよ( ´_ゝ`)

ちなみにこの客は常連( ´△`)アァ-

土曜日ということもあってそこそこ忙しかったです。

まぁ、手がまわらんってほどでもなく、ちょうどいい忙しさかなw

HP開設初日記なもんで長々となりましたがこれで終わります(。・_・。)
[PR]
by sho_chin | 2004-10-17 00:00 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな