shochin's diary

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マスター(;´Д`)

昨日11/24にバイトの大掃除&忘年会がありました。

毎年12月のはじめくらいにするのですが今年は早めにやりました。

5時集合して早速掃除(/・ω・)/

壁などの掃除の人と、普段鉄板で隠れてるテーブルの中の掃除と、鉄板を機械で掃除する人にわかれてやりました。

俺は一番楽な壁掃除になりました(・∀・)

まぁ楽といっても普段の油汚れやたばこのヤニの汚れなどで壁が茶色なので、拭いたら雑巾が一瞬で茶色になりますが( ´_ゝ`)

何回拭いても茶色になるので適当にきりあげる方式で全部の壁を掃除していきました。

んであっという間に2時間経過で終了になりました。終わってみて壁を見ると、




全然変わってねぇ( ´_ゝ`)



まぁそれはいいとしまして、次は忘年会です。

2駅分タクシーに乗りまして、焼肉食べ放題の「甘太郎」に行ってきました。

まずは飲み物、俺は酒に弱いのでソフトドリンクを頼もうとしましたら、マスターが「●●、最初くらいは酒のんどけよ^-^」といいましたので仕方なくカクテルを頼みました(つд`)

んで乾杯!カクテルのほうはというと、アルコールの味がしませんでした^-^

飲めない俺でも余裕でした。んで次も似たようなカクテルを注文。

肉はまぁ可もなく不可もなくといった感じ( ´_ゝ`)食べ放題だしねぇ・・

バイトの子が俺以外スポーツマンなのですごい食ってました(;´Д`)

注文が「上ロース5人前と、●●5人前と・・・・」といった感じでしたw(これを何回も追加してました)

やっぱ食う人見てると気持ちいいっすねー!

んでマスターが飲みまくりで酔いまくりでした(毎年のことです)

去年は自転車だったんですが、普通にこけてましたね(;´Д`)

酔って同じこと何回も言ってました。(店のことで色々w)

あっと言う間に時間は過ぎて、解散時間になりました。

タクシーでまた2駅分戻って店の前で解散でした。

年一回のことなので、マスターも年甲斐もなく毎年はしゃぎますが、こんなアットホームなマスターとママが大好きです(´∀`)

ご馳走様でした!!!

c0053718_23343164.jpg


SSはパンヤのブルーラグーンというコースでの新記録のSSです。

チップインなしでここまでいきました。

ということで終わり。。
[PR]
by sho_chin | 2004-11-25 00:00 | 日記

やっちゃったorz

事故しました。

バイクで車にぶつかりました。というか巻き込まれました。

左折するのに指示器出すの遅すぎたボケおっさんの車に巻き込まれました。

今病院でノートパソコンで日記書いてます。

c0053718_23375487.jpg


SSのほうはこないだパンヤで記録更新したときのやつです。

とりあえず退院はまだまだ先になりそうです・・・





















っていうのは冗談で運がよくてかすり傷ですみました( ´_ゝ`)

2ケツしてたんですが、前に乗ってた連れがバイクの車体に足をはさまれまして、すげー腫れてました(;´Д`)

警察沙汰にはしたくなかった(めんどくさいので)から相手の連絡先を聞いてその場は別れましたが、もしかしたら連れが病院行くかもしんないので治療費もらうかもねぇ。

俺はかすり傷なのでもらいませんが(つд`)

まぁバイクは怖いなと思った一日でしたまる
[PR]
by sho_chin | 2004-11-22 00:00 | 日記

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

風邪も大分良くなりました^-^

んで今日は買い物に行ってきました。

日本橋っていう電気屋街です。東京で言う秋葉原ですなw

んでマウスパッドが大分やばくなってきたので購入( ´_ゝ`)

今は低反発ブームなだけあってマウスパッドも低反発が出てます(*´・д・)(・д・`*)ネ-

それを買いました^-^

んでパソコンのモニターがそろそろ限界近いんで値段を見てました。

とある電気屋でプレステ2のサッカーの大会がやってまして、見てたんですけどきしょいぐらいうまいっすね。

もう普通のサッカーみたいになってましたw

c0053718_23414042.jpg


で、先日パンヤの正式サービスが始まりまして、現金でポイントを買ってそれで装備など買えるんですが、前買ったおっさんの装備がかっこいいので欲しかったんですよ。

んでポイント買おうとしたら何かポイント購入を一時ストップとか言い出しやがって、再開を待ってたんですよね。

帰ってきてパンヤの公式サイト見たら再開って書いてて(ノ∀`)

即購入!!

SSのおっさんが装備購入後のおっさんです。

マフィアっぽくてイイ(・∀・)

んでパンヤして銀メダルとって終わりました( ´_ゝ`)

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
[PR]
by sho_chin | 2004-11-15 00:00 | 日記

(´;ェ;`)ウゥ・・・

暇だったので連れにソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

返事返ってきました。


連れ「悪い今日はデートやねん」



( ´_ゝ`)・・・
[PR]
by sho_chin | 2004-11-08 00:00 | 日記

予定より早く

c0053718_2347694.jpg


おっさん購入しました。

おっさんってのはパンヤの中のキャラのことです。

だいすけっていう名前なんだけど通称:おっさん って言われてます。

んでまだ風邪がなおんないんですけど、おかしいかなって思ってきました(;´Д`)

月曜にまだこの調子なら病院行ってみたいと思いますorz

バイト行ったけど正直しんどかった(つд`)

はよ風邪なおれやヽ(*゜д゜)ノドルァァァァァァ!!
[PR]
by sho_chin | 2004-11-07 00:00 | ゲーム

久々( ´_ゝ`)

まだ風邪は治っておりません_| ̄|○

鼻水でまくり(つд`)

咳もましにはなりましたが、まだ出てますわ。

c0053718_23501920.jpg


今日は金メダル4つくらい(σ゜д゜)σ ゲッツ!!

風邪治ってませんがバイト行ってきました。

今日はバイトの新人君(高校生♂)の指導を兼ねて一緒に働きました。

さすがに18歳ともなると若いっすねorz

動きはまだぎこちなかったように思いました(当たり前か)

んで一緒にまかないを食ったわけですが、とにかく食う食う(;´Д`)

どんぶりに山盛り一杯食っておかわりで普通盛り一杯食ってました(;´Д`)

食いすぎだろ!って言いましたが、普通らしいですね(´・ω・`)

若いっていいなあと思った瞬間でした。

バイト終わってパンヤしまして、とうとうジュニアになってしまいましたorz

これでもうメダルとれることが少なくなるなぁ…
[PR]
by sho_chin | 2004-11-04 00:00 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな