shochin's diary

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況

大掃除におわれています(つд`)

クリスマスイブも何もなく・・・( ´_ゝ`)

イブに一人で椅子買いに行ってました(つд`)

リクライニング機能付きの椅子をゲットしましたが、配達されるのは年明けの8日だそうで・・・28000円ちょいでした。

先週の日曜にはモニターをゲッツ!

俺にとって初液晶モニターです^^

すげー綺麗で、まぶしいくらいですね(・∀・)

これが49800円かな。金遣いが荒い季節となりましたね(;´Д`)


今日はクリスマスなので一人でケーキ買ってきますた。


さみしい(*´ω`人´ω`*)ネー

まぁぼちぼち掃除していきます(つд`)
[PR]
by sho_chin | 2004-12-25 00:00 | 日記

うはwwwwwwwwwwwww

c0053718_23563491.jpg


おkwwwwwwwwww

吉宗で9000枚↑やっちゃった(・∀・)

他の台のとあわせて11000枚over(´∀`)

@5.5枚交換の店

ちなみに写真は吉宗でのメダルです。
[PR]
by sho_chin | 2004-12-17 00:00 | 日記

つーか

今回の日記もつまらないです。












ホールインワンでちゃった(´∀`)


c0053718_002484.jpg


あれですよ、文字おっきくできるかどうかテストしてるんですw

あとこの日記見てる人いますか?(つд`)
[PR]
by sho_chin | 2004-12-16 00:00 | ゲーム

年末ですな・・・

12/11に梅田に行きました。

東京から砂の花びらさんが大阪に遊びに来ているらしいのでプチオフ?してきました。

参加者はやっこ、えむろん、花乃香、きゃしゃ、Akiakiaki、砂の花びら、そして私しょーちんでした。

とりあえずビッグマンに11時半に集合だったわけですが、私しょーちんは・・・



きゃしゃに起こされるまで寝てました^-^



んで当然遅刻なわけで。。11時40分に集合場所に到着。

んでももっとひどい人がいました。その名も



やっこ( ´_ゝ`)



1時間近く遅刻でした^-^

昼飯はいい感じのお店をチョイス(・∀・)

そして俺が食べたのは・・・


坊さんが食うような飯でした(つд`)

んでそっから梅田の町で少し座って喋ってました。

どこいこうか?って話になりまして、何かカラオケの雰囲気になってましたが、私しょーちんは一人ボーリングに行く気まんまんでした( ´_ゝ`)

結局カラオケに行って1時間くらい歌わずに喋ってました。

そっから1時間歌って帰りました。

飲み物持ってきた店員の心の中( ´_ゝ`)<カラオケ来たんなら歌えよ

だったでしょうね '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

途中Akiakiakiがバイトのため離脱。

えむろんもカラオケ終わって帰りました。

そっからあほ5人でスタバ行って寒い中オープンカフェで喋ってました。。

正直私はさっさと動きたかったですが(*´・д・)(・д・`*)ネ-

だって寒すぎだったし・・・

そして砂さんは帰って行きました。また遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネ-

暇人4人残りまして、晩飯を食いに行きました。

かつ蔵?だったかな、かつくらという店に入ってカツ食ってパンヤの話でもりあがってました。

んでラストオーダーの時間にもなりましたので店を出て解散しました。

タイトルなんですが、梅田を結構な時間歩きましたけど、なんせ人が多すぎた・・・

年末もあってみんな忘年会とかなんですかね。

こんな時期の都会は歩きたくないなというのが感想でした(ノ∀`)
[PR]
by sho_chin | 2004-12-12 00:00 | 日記

更新だるくなってきた(・∀・)

まぁ毎日パンヤとかミニゲームとか色々やってますw

今日はSSなしでいきます^-^

だってパンヤもそんなにしてないもーん(´ー`)y-~~

変わったことは特にないですが、友達が公認会計士の試験に合格、実務3年いるのでまだ資格はもってませんが基本給で295000円あるらしいです( ´_ゝ`)

まぁそんだけむずかしい試験に受かったってことっすね。。

俺も何か資格とるべきなんだろうなぁ・・・
[PR]
by sho_chin | 2004-12-05 00:00 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな