shochin's diary

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初めて!

c0053718_2454678.jpg


パンヤで2ホールインワン達成しました(ノ∀`)

この前の日記で、次のUPDATEで新キャラ登場と言ってましたが、期待はずれでしたorz

んでパンヤもやる気ねーなーってなってましたが、今日ちょこっとやろうかとログインして対戦鯖で知らない人と対戦してました。

2でまずホールインワンチャンスがきます。

はじめに打ったのは相手の方、自分が打つときの目安にとどの当たりを狙ったのかチェック(*´・_・)

んで相手の方がホールインワンしたので同じくらいのとこを狙って打ちましたところ俺もホールインワン(・∀・)

次に6ホールでホールイワンチャンスがきましたが、風が9m(;´Д`)

半分諦めながら私から打ちましたところ見事!ホールイワン!

そして相手の方も入れました(・∀・)



自身初の2ホールインワン!



そして二人で4ホールイワンでした(ノ∀`)

来週のUPDATEまでぼちぼちやっときます(´ー`)y-~~
[PR]
by sho_chin | 2005-01-30 00:00 | ゲーム

きまぐれで

c0053718_2501630.jpg


トップのデザイン変更( ´_ゝ`)

あと過去日記でのタグの閉め忘れをなおしました。

ちゃんとしねーとデザイン変えて背景の色変わったら見れなくなってしまうから(;´Д`)

ってか見れなくなってたんでなおしたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ-

一度カスタムデザイン挑戦してみっかな・・・

ちなみにSSはオレのデスクトップのSSです。

前にSS載せたときから変更してみました。やっぱ単純な枠のほうがええなぁ(´ι冫)






あーそうだ、多分


明日

パンヤの新キャラ実装です(*´・_・)
[PR]
by sho_chin | 2005-01-27 00:00 | 日記

久々にパンヤ

c0053718_254394.jpg


最近パンヤせずに一人でハンゲでマージャンしてました(´・ω・`)

パンヤ飽きてきたっぽいが1週間ぶりくらいにつないで早々新しいクラブを購入しました(´・ω・`)

コントロール重視のクラブにするためにわざわざリアルマネー投入しましたYO!

んでかのかとサワときゃしゃで対戦(´・ω・`)

その後知らない人と対戦してこのSSの通りです。

普通にバックスピンでチップイン(´∀`)

久々にやったけどチップインでてうれしかったっすw

c0053718_2552659.jpg


あとこれ以上ないくらいにいい風きて、トマホークミスると思いながら打つと成功→ホールインワン(ノ∀`)

ちょっとだけパンヤのやる気が戻りましたとさw
[PR]
by sho_chin | 2005-01-24 00:00 | ゲーム

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

c0053718_2591827.jpg


この寒いのにバイクで難波まで髪きりにいってきました。

うちから30分くらいバイクに乗って。。

何故その美容院なのかというと友達がそこで働いているわけで。。

髪を切ってもらうときに大切なのは


気を使わずに話せること


これが大事だと思っています。

友達だと気を使わずにこう切ってくれだとか、適当におまかせとかできるわけでw

今日髪切りにいって言われたこと

1 老けた

2 長めのほうが似合うんじゃないか

これです。

老けたのはオレには全くわかりませんが、元が幼いので少し変わるとそう見えるんでしょうかねえ。

んで2の長めの似合うってのですけど、髪質が結構柔らかいので、伸ばすとぺたっとするんですよねえ。

だから長いのはどうかなーって思ってますが、どうも似合うらしいです(;´Д`)

まぁ今回はうざいので短く切ってもらいましたw

美容院の雰囲気はSSの通りです。ちなみに自分で写真撮ったとかじゃありませんw

以上、まとまりのない文章でお送りしました( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-01-22 00:00 | 日記

ヽ(*゜д゜)ノドルァァァァァァ!!

昨日日記書いて更新ボタン押したら、


只今混みあって(ry


つーわけで今日また同じような記事書いてます(つд`)

c0053718_34563.jpg


↑のSSはチップインイーグルした次のホールでホールインワン出たSSです(´∀`)

対戦相手の方なんですが、知らない人でしたが、オレのことを

「神?」

とおっしゃってました( ´_ゝ`)

c0053718_36753.jpg


んでこのSSは初めてトマホークビームインパクトチップインしたので記念にとったものです。


たまにリネしたくなるけど装備買戻しとかだるいんで、










貸してくれる人募集( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-01-17 00:00 | ゲーム

いつものごとく

c0053718_313538.jpg


更新あきました( ´_ゝ`)

最近はというとデスクトップをsamurizeというソフトでカスタマイズしてました。

パソコン初心者(パソコン暦2年ですが)のオレでも一応できました。

兄貴にかなり手伝ってもらいましたが( ´_ゝ`)

パンヤのほうはスコア伸びずにイライラしてます(´・ω・`)

HIO(ホールインワン)が出るだけましなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ-


あと、


コメント書いて(*´・д・)(・д・`*)ネ-
[PR]
by sho_chin | 2005-01-15 00:00 | 日記

あけおめ!

c0053718_319283.jpg


明けましておめでとうございます(・∀・)

年末は掃除ばかりで何もできませんでした。

唯一の楽しみはPRIDE男祭り2004でした(´∀`)

全体的にすげーいい試合が多かったですねぇ。見てておもしろかった。

ミルコはリベンジしましたしねぇ。火の玉ボーイは強かったし。

ヒョードルはやはり勝ちましたね。予想通りでした。シウバが負けたのがショックでしたが(;´Д`)

個人的に一番楽しかったのはやはりヒョードルvsノゲイラでした。

LVの高い攻防戦が展開されましたね。ノゲイラも負けましたが、果敢に関節を狙いにいった姿は圧巻でした。
ヒョードルは今のとこヘビー級には敵なしってとこですねぇ。

年明けはパンヤで迎えましたorz

正月は年末の反動か、すげー暇でした。地元の連れとJJCLUB行ったくらいでしょうかねorz

そんなこんなで今年も宜しくお願いします(ノ∀`)
[PR]
by sho_chin | 2005-01-04 00:00 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな