shochin's diary

<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

面白くもないですが

ネットサーフィンしてたらこんなの発見したんで貼っておきます。

あなたのドラゴンボールキャラクターチェック


ちなみに俺の結果は、

あなたは【ブルマ】タイプです。
天性の頭の良さを持っているあなた。
性格はやや自分本位なところがありますが、なんだかんだいって、みんなにつきあう義理堅さがあるあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【ブルマ】がぴったりです。
知的好奇心と行動力が旺盛で、自分の望みを叶えるためなら、どんな大冒険だって厭わないでしょう。
ちょっとワガママなところがタマにキズですが、独自の価値観で自分の人生を築いていくことになりそうです。
いつでも希望を忘れず、前向きな努力を忘れなければ、偉大な人物になることが出来るでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:ホイポイカプセル

こんな感じ。

男なのにブルマって( ´_ゝ`)・・・
[PR]
by sho_chin | 2005-02-24 16:03 | 日記

ナンカオカシイヨ

最近記録がでまくってるしょーちんです。こんにちわ(´∀`)

今日は大会を2回やってきました。

BL35アマチュア3級大会×2

一回目は2HでHIO(σ゜д゜)σ ゲッツ!!

3Hでチップインイーグル(´▽`)

3H終わってPPが1000超えました(;゜(エ)゜) アセアセ

後でどーせミスいっぱいするからと思ってましたが、やっぱりミス( ´_ゝ`)

10Hでパーになりました(´・ω・`)

んで12Hはパー5でしてトマホーク2連続orコブラ→トマホークでイーグルとれるわけですが、風が逆風でしかも強風(つд`)

2連続成功はいいんですが、カップまで20Y以上ありまして・・・

パットみす。。。


その後は順調にスコアを伸ばしまして、終わってみたら-23でした(・∀・)


c0053718_16819.jpg


これでまた記録更新しまして、そろそろ記録がまじで出ないようになってきました(;´Д`)

まぁ次がきついですが、記録更新できてよかったです。

気分良く2回目のBL35アマチュア3級大会

2HでHIOアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

前みたいに2チップとまではいきませんでしたが、10Hのパーを除いてノーミスで進んで・・・

17Hでカップにはじかれ・・・

c0053718_16121894.jpg



記録更新してすぐ-23出ましたorz


はじかれなければ-24だったのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そんなこんなでバイト行ってきます。。
[PR]
by sho_chin | 2005-02-23 16:13 | ゲーム

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

使用前
c0053718_2503256.jpg

















































c0053718_2584413.jpg



使用後( ゜Д゜)


記録を31も更新(・∀・)!!


まぁなりゆきですが、リネにINしてチャットしてると、先日クランに入ったDEさん(名前わからないけど(;´Д`) )が「パンヤしてる人~」って言ったので挙手すると、「一緒にやろう」と仰ってくれたのでご一緒することにw

なんとこのお方、シニアC(・∀・)

んで、俺が不得意なコース「WIZWIZ」の攻略方法を教えてくれるとのことで、18H対戦で回りました。

教えていただいた方法で回っていると、


あらヤダ(・∀・)


記録を更新しちゃったわけでw

まぁ、教えていただいた方法は、必殺ショットを駆使する方法なので、必殺ショットが失敗=OBなわけですがw

なんと必殺ショットをノーミスで、パット外したりとかアプローチミスが少しあった以外はミスなくいけまして、無事-21となりました。

c0053718_32154.jpg


今回色々と教えてくださった「(つА`)」さん(リネキャラ名忘れたw)ありがとうございました。

ついでに、

c0053718_304042.jpg


数日前にHIOとアルバの数も同じになりましたw(もう違いますが)

というわけで今日の日記END
[PR]
by sho_chin | 2005-02-22 23:59 | ゲーム

期待はしないほうがいいんだろう

今日はバイトもなかったし遊ぶ予定もないので昼過ぎからパンヤ( ´_ゝ`)

ログインしてる友達見ても誰もいないので(つд`)一発目に大会に出てみました。

SW35アマチュア3級大会。

すべりだしは好調にいってました。

んで、7Hで風が2Mくらいの大チャンス!

ここは入れておきたいとこです。トマバックHIOを狙ってGO!


・・・・パンヤでなくて撃沈・・・・


気を取り直してバーディーにおさめて、次の難関が9H。

パー5なんで結構飛距離がいるんですが、一打目のショットで落下したとこがクラブ制限のあるとこでして、2打目でグリーンに届かず、痛恨のバーディーに・・・

こりゃもう無理だなと思いつつ続けて、適当にやりながらもノーミスで進行。

16Hにさしかかったあたりに気づいた。


記録狙えるかも・・・


まぁそのためにはここでHIO出さないといけないわけですが・・・

んで、必死に風を読んでトマバックを決行!

成功!

はいらねえしorz

バーディーとって次に期待。

17Hで風がそこそこありましたが、一打目がいい位置にいったので、ここはトマバックでチップインアルバを狙ってみる。

成功!

?(゜_。)

何か視点が違うような・・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・

c0053718_225370.jpg


アルバキタ━━━(・∀・)━━━ !!!

つうわけで次の18Hをバーディーとれば記録更新ってとこまできました。

んでもここでチップインすれば記録を2つ下げれるわけで・・・

失敗=記録タイ以下になってしまうにもかかわらず、トマバックに挑戦。

成功!

はずれ・・・

んでもバーディーにおさめれたので何とか記録を更新できました。

c0053718_2265137.jpg


いつ記録出たぶりかも覚えてないくらい記録更新してませんでしたが、今日記録出せてうれしかったです(ノ∀`)

あわよくば金メダル!とか思ってましたが当然取れませんでした(つд`)

その後調子にのって他のコースの記録狙いにいきまして、

途中で一個ミスって記録タイ(;´Д`)

c0053718_2293093.jpg


まぁ一つ記録更新できただけで満足でしたw

その後のぶぃがINしたので、のぶぃの友達も交えて対戦して、HIO出して(´∀`)

んでのぶぃが飯なので俺もパンヤやめてテレビ見てました( ´_ゝ`)

夜はまさじろうとマンダーと肉ときゃしゃでハンゲw

なんて名前か忘れましたが、爆弾を探すゲームでした。

何回かやりましたが、一回も一位になれず終了( ´_ゝ`)

珍しく長文になりましたが今日はここまで。
[PR]
by sho_chin | 2005-02-21 02:33 | ゲーム

うーん

パンヤにINしても誰もいねーんで最近あんまやってません( ´_ゝ`)

今日は何か大会にでも出てみるかと思いSW35分を選択。

8Hでお池にはまってさー大変・・・

c0053718_160553.jpg


やる気END気味でやってましたが、SW16Hで初のHIO出ました(´∀`)

その後も18Hでトマバックチップインイーグル(・∀・)

c0053718_1611026.jpg


気づいたらメダルもらえてました(・-・*)ヌフフ♪

んでも知り合いがいねーとつまんないですねorz

砂がちょっといましたがw

リネがもうすぐLVUPらしいんで頑張ってもらいたいですなぁ。

そういやパンヤやってなかった分ハンゲとかやってました。

まさとオセロして勝って、間違い探しして3回くらいやって全敗orz

かのかとも間違い探しで勝負したことあるんですが、全敗・・・

俺って注意力足りないんですかねぇ・・・

誰か暇あったらハンゲでもしましょう(*´・_・)

つーわけでバイト行ってきます(*´・д・)(・д・`*)ネ-
[PR]
by sho_chin | 2005-02-19 16:06 | ゲーム

とうとう

c0053718_295180.jpg






     ▄▀   ▄█     ▀██       █        ▀▄
   ▄▀     █     ▄▄ █ ██    █▄▄▄ ▄    ▀█
  ▄▀      █     ▀▀ █      ▄█  ▄█▀█▄   ▀█
 █▀      ▄█▄     ▄█▀▀█▄▄▄█▀▄▄▀   ▄▄▀▄  █▄
▄█     ▄▀  ▀█▄▄▄▄█▄  ▄▀   ▀▄▄▄▀▀▀ ▄▄ █  █
█    ▀█▀▀▀▀▀▀      ▀█      ▄▄▄▄█▀▀    █ ▀█
█   ▄▀▄▄▄▄▀▀▀▀      █▄▄▄▄▄▀▀▀▀▀▀▀█▄   █  █
█  ▄█   ▄▄▄▀▀▀▄▄▄▀▀▀▀             ▀█   █ █
█  █  ▀▀ ▄▄▀▀▀                     █  ▄▀ █  >もうみんな飽きたのか?
▀█ █    █▀            ▄▄▄▄▄▄▄     █▀  █ █▀
 █▄▀█   █▄        ▄▄▀▀       ▀▀▄ █▀   █ █



大会一回出てやめました(´・ω・`)

話変わって、昔見てたフラッシュを久々に見ると結構おもろかったりした。

orasaito


暇なときにでもみてください( ´_ゝ`)

ちなみに↑にあるゴノレゴのとこもおもしろいよ。
[PR]
by sho_chin | 2005-02-17 02:15 | ゲーム

ワロタwww

勝手にリンク貼ったらまずいのかもしれんが、笑ったので貼ってみます。

完璧なドラエモンを生もう

ここの後半に出てくるのび太がかなり笑ったw

日記ではないけどね( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-02-16 00:18 | 日記

忘れちまったw

日記書こうとしてたけど書くの忘れて寝てしまってたりしました( ´_ゝ`)

多分SSを見る限りでは一昨日にパンヤで3級大会初金メダルゲットして、HIOも結構出たみたいだけど(;゜(エ)゜) アセアセ

c0053718_15515511.jpg


いちおうこれがSSです(´・ω・`)

んでHIOは増えてるんですが、アルバが増えないのでHIOとアルバの数が同じになりかけてますw

只今HIO37回、アルバ38回です。頑張って同じにしたいと思います(*´・д・)(・д・`*)ネ-

バイト行ってきますorz
[PR]
by sho_chin | 2005-02-15 15:55 | ゲーム

ハァハァ

パンヤのほうですが、やっとLV上がりました(ノ∀`)

今日はバイト前にのぶぃと対戦して、LVあげちまおうと頑張ってました。

c0053718_3384618.jpg


んでLV上がる対戦にて、前祝いかHIO(σ゜д゜)σ ゲッツ!!

気分良くやってますと、2個目のチョコ(σ゜д゜)σ ゲッツ!!

昨日まで1個も出てなかったんですがねorz

やっとこさ出ましたw

んで対戦勝利して~

c0053718_3402533.jpg



シニアE(´・ω・`)


俺と同じくらいの時期にはじめて、もうアマチュアの誰かがいますが(つд`)

ちなみにLVはシニアEからシニアD、C、B、A、そしてアマチュアって風にあがっていきます。

んでバイト行って~帰ってきて~大会でて~

c0053718_34317.jpg



雨でHIO(*´・_・)


PPがうますぎましたw

その後はのぶぃと大会出てHIOして~

メダル取れずに終わりました(つд`)

今日はここまで!
[PR]
by sho_chin | 2005-02-13 03:45 | ゲーム

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ログ移動終わりました(´▽`)

別に誰がか過去ログ見るからとかそういうのじゃなくて、自分で過去ログ見るときもあるかもしんないのでやってました( ´_ゝ`)

んで今日


自転車盗まれました(つд`)


まぁ買って10年近く使ってましたが、とうとう盗られてしまいました。

あんな古い汚い自転車をぱくるとかアリエネー(つд`)

また金がなくなるよ・・・
[PR]
by sho_chin | 2005-02-11 00:43 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな