shochin's diary

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネタが(ry

日記更新しようにも全くネタがないしょーちんですこんばんわ。

こないだ散髪行ったから日記書こうとしたけどそのまま放置してしまって気づけば4日くらい過ぎてる(;´Д`)

つーことで散髪のことは書きません(:D)┼─┤

どうせまた写真UPしれとか言う人いそうだし(*´・д・)(・д・`*)ネ-

俺関係ないですけどリネージュにエピソード3がきたみたいですね。

何か一昨日の晩にグラフィック変わるって兄貴から聞いて知りました( ´_ゝ`)

そんぐらいリネ関係HP見てないです。やめた身だし(´・ω・`)

んでも知り合いの日記はかかさず見てます。最近コメントしてないけど(;゜(エ)゜) アセアセ

んでグラフィックですけど、あのださい♂WIZがかなりましになってますねw俺いるときにUPしとけよと小一時間(ry

他は♂エルフのきしょいのもなおってましたね。

ポーズみたいなんあって、声とかも出てて、♀エルフが余りにもぶりっこキャラに萎え( ´_ゝ`)

魔法関係とかはやってないので全くわかりませんが、おもしろそうだとは今のとこ思ってませんので課金はしない方向です。

兄貴の見てておもろそうだと思ったら課金します。金払ってやるんだからおもろくないとやってる意味ないから(*´ω`人´ω`*)ネー

つーわけで今日もSSなしで文字だけでお送りしました。
[PR]
by sho_chin | 2005-03-23 22:17 | 日記

ぬーん

おろし金で指をおろしてしまうのは仕様ですか?

たいした怪我じゃないけどw
[PR]
by sho_chin | 2005-03-16 21:51 | 日記

終焉


大航海時代をやってましたが、本日より課金スタートしましたのであっさりとやめちゃいました(´∀`)

持っていたお金はあらんどろんさんに全部あげました( ´_ゝ`)

モヒと半分づつにしといてくださいw

まぁあらんさんはこのHP知りませんが(*´・д・)(・д・`*)ネ-

つーわけで新しいゲームorパンヤに戻るかどっちかになるはずです。

やめる前に転職して軍人になれてよかったです( ´_ゝ`)

c0053718_1625137.jpg

[PR]
by sho_chin | 2005-03-16 16:26 | ゲーム

りねーぢゅ

久々にまともにログインしてました。

それは何故かといいますと、(ry








終わり






















これじゃあわからん人もいるかもしんないのでちゃんと言いますと、実は砂の花びらさんが見事にLV52になられたので、お祝いイベント?なるものを開催してまして、参加だけしてきました(´・ω・`)

リネの課金があと1時間くらいしか残ってなかったので俺は途中で落ちてしまいましたが、楽しいイベントが盛りだくさんでした。

内容などは他の人の日記で( ´_ゝ`)

少し感想をば書きたいと思います。


やっぱ俺ってもう昔の人間なんだなー


って思いました。ヴァンパイア変身見て焦ったりさ(*´・_・)

エピ3が近々実装予定ですが、ちょこっと遊ぶために課金しようかなーとか思ってますが、予定は未定なもので実際課金するかはわかりませんw

最後になりましたが、砂さんDKおめでとう~!

c0053718_293548.jpg

[PR]
by sho_chin | 2005-03-14 02:10 | ゲーム

風邪です

ちょい前からひいてるんですけど、さっき力入れて思いっきり鼻かんだら、鼻水でも鼻くそでもない緑色の塊が出てきましたwwwwwwっうぇww

普通に笑ったw

以上手抜き日記でした(´∀`)
[PR]
by sho_chin | 2005-03-07 02:48 | 日記

(;゜(エ)゜) アセアセ

久々に更新止まった(*´・д・)(・д・`*)ネ-

c0053718_21513894.jpg


いやぁ、大航海時代onlineやりはじめたんですが、それにはまって更新が止まってました(ノ∀`)

はじめはわけがわからず、やめようかなと思ってましたが、わかってくるとはまっちゃうね( ´_ゝ`)

リネと違いまったり進行ゲームなんで、もしまったりでもいける方は一度やってみたらいかがでしょうか。

ちなみにSSは軍人クエストで、めちゃ強い船と戦ってます。俺は商人なんで、ただ逃げ回ってるだけでしたが(;´Д`)

俺はノトス鯖でやってますんで見かけたら声かけてください。


今の内だけ無料ですんで(´・ω・`)
[PR]
by sho_chin | 2005-03-01 21:53 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな