shochin's diary

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さんp(ry

さて、GW間近なのでGW前に(混む前に)散髪行ってきました。

写真うpは言うなよ( ´_ゝ`)

いつも通りにミナミの美容院へバイクで行って、終わってからは服を見に行ってました^-^

んでチャオパニックって店行って、TS(σ゜д゜)σ ゲッツ!!してきました。

夏服は安くていいですよね(´㎜`)3900円でした。

もうちょい暑くなったらタンクトップもゲッツしにいくかなぁ。

んで、





























俺今日誕生日俺今日誕生日俺今日誕生日俺今日誕生日俺今日誕生日

俺今日誕生日俺今日誕生日
俺今日誕生日^^
[PR]
by sho_chin | 2005-04-28 00:58 | 日記

昔とった杵柄

2週間放置してました(;゜(エ)゜) アセアセ

別にこれといって書きたいことなかったから(*´・д・)(・д・`*)ネ-

まぁそれは置いといて、昨日4/17は連れと飯食ったりしてました。

めちゃいい天気だったので、連れに昼間電話して、どっか行こうって誘って、連れが教習所に大型トラックの免許取りにいってるらしくてそれ終わるまで待ってました。

あまりに暇なもんでバイクの手入れなぞしてました( ´_ゝ`)

手入れといっても大げさなものではなくて、ただ拭いたりしてただけですがね・。・

んで連れが教習終わったんで、俺の買い物に付き合ってもらうことに(*´・_・)

バイクに乗って~20分くらいかな、山田電気に到着(/・ω・)/

そして前から欲しかったものを購入!

お会計は21500円でございました。

んでとりあえず解散して~、家帰って~さっそくソフトをインストールして使ってみました。








音楽の取り込み方わかりませんでした(つд`)

んでちゃんと調べてなんとかやり方を理解しまして、とりあえず自分のパソコンにある曲を全部入れてみることに・・・

ぎりぎり入りましたが、容量4Gなんですけど、3,7Gぐらい使っちゃって・・・

いらん曲を削除( ´_ゝ`)

んで少し聞いてみたりしてたら飯の時間に。

もう一人連れ追加して、3人で飯食いに行きました。

焼肉くいにいこうってなったんですが、前からうまいって聞いてた食い放題の店にしてみました。

車で店に到着。店の名前は「松坂屋」

前からうまいって聞いてた店の名前覚えてなくて、連れに聞いてみたところここではないかということで入ってみましたが・・・


普通にまずかったです



肉が冷凍まるだしで、凍ってました( ´_ゝ`)

まぁ連れと一緒だったのが唯一の救いでした。一人で食う飯よりはよっぽどいいのでね(;´Д`)

飯も終わったんで、ボーリングにでも行こうってことになって、1年以上ぶり?くらいに行ってきましたよ。

2ゲームやってきましたが、1ゲーム目、139

この辺は普通ですね。どっかのマン●ーは3桁いきませんけど( ´_ゝ`)

そして2ゲーム目






182でした


途中の7投目終わって152だったんですが、8投目で痛恨のスプリットでした・・・

当たり前のごとく倒せずに、そっからはもうガタガタ( ´_ゝ`)

今までの最高記録が確か204くらいなんで更新できるかな~とか期待してただけにショックでした(つд`)

んでも思ったのはタイトル通りで、昔結構ボーリングはまってたんでそのおかげで今もそこそこいけるんだなーと思いました。

タダで2ゲーム投げれてよかったです^-^

あと、


















俺もうすぐ誕生日俺もうすぐ誕生日俺もうすぐ誕生日俺もうすぐ誕生日俺もうすぐ誕生日俺もうすぐ誕生日俺もうすぐ誕生日
[PR]
by sho_chin | 2005-04-18 23:10 | 日記

otto

このままフェードアウトしてしまう勢いのしょーちんですこんちくわ。

まさじろんのフラッシュをみてコブクロのアルバムを借りに行ってしまいました( ´_ゝ`)

こないだまでCDとか全然借りに行ってなかったというおやじ化現象が現れて来てましたが、最近は新しい曲とかも聞いています(´・ω・`)


んでCDを借りに行って思うことは、返すのがめんどいっつうことですね。某み●っすみたいにAV延滞料金で●千円とかあほらしいので寒い中も返しに行きます。

んで昔CD借りてて、えらいことになっちまいました。CD返しに行って、普通に返して、何も言われなくて、後日CD借りに行ったら「●●さん、●●のCD返却してませんよね?」とか言われまして、(゜Д゜) ハア??ってなりました。

実際返すの忘れてたわけですけど、返却した際に何も言わなかったレンタル屋も悪いですよね。それなのに延滞料金何千円とかあほかとw

結局その場は「返しましたよ。」と言ってごまかして、それからそのCD屋には行ってません( ´_ゝ`)

別に深い意味はないけどCDつながりで書いておきました(´・ω・`)

そろそろあったかくなってきて外に出る元気も出てきたし、バイクでどっかぶらーっとしよかな~っと思っております。

暇だ~!って人いたら遊びましょう(/・ω・)/
[PR]
by sho_chin | 2005-04-03 23:44 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな