shochin's diary

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

急に

思い立ってスキン変更してみました^-^

俺に似合ってかわいいでしょ?(´㎜`)

ついでにアイコンも変えてみた(´・ω・`)

ひでぼん画伯お世話になります<(_ _)>
[PR]
by sho_chin | 2005-05-31 00:47 | 日記

やってらんね

授業中うるさくするのは他人の迷惑ってわからんのかね?
[PR]
by sho_chin | 2005-05-30 16:52 | 日記

10年ぶり?くらい

今日はまたまた髪きりに行ってきました。

昨日から予約して、12時に到着。

美容師(友達)「ほなどうしよ?」

俺「んー、適当にしてw」

んで出来上がった髪型が下の写真です。



















写真期待した人おつw


もちろん写真なんて載せません( ´_ゝ`)

そっからチャオパニックに行って、ヘンプのベルトとポロシャツとT-Sゲット!

10000円くらいでした(´・ω・`)

安物好きなのでね(;゜(エ)゜) アセアセ

んでタイトルにある通り、10年ぶりくらいに

笑って飲み物を吐きましたw

何で吐いたのかと言うとですね、ワンナイロックンロールって番組見てて吐きました。


c0053718_2339530.jpg



これ見てて、山口がやってる「伝説のミュージシャン黒田」っての見てて、普通に笑ってしまって我慢できずに飲んでた飲み物を吐きました( ´_ゝ`)

まぁコップに吐いたんであんまり被害はありませんでしたが、勢いで飛び散ったのがジーパンについたんで速攻洗いました(´・ω・`)

みなさんもワンナイ見てください(*´・д・)(・д・`*)ネ-
[PR]
by sho_chin | 2005-05-25 23:39 | 日記

そろそろ

結構色々な人が復帰しろって言ってくれるんで、そろそろ復帰



しません( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-05-22 23:53 | 日記

思ったんだけど

電車待ってるでしょ?

俺先頭ならんでるっしょ?

電車来るっしょ?

横からおっさんとかおばはんが横入りしてくるっしょ?





















なんのために俺は並んでたんだよ( ´_ゝ`)


納税してて偉いとか、自分の身分がどうだとかで確かにあなたがたは偉いのかもしれませんが、横から入るような常識知らずに俺の身分がどうだとかは言われたくないですね(言われてないけどw)

何せいいたいことは、常識も知らずによく子供のしつけとかしてんなーと思いましたってことです。

あんま更新しなくてもはや週記(以上)になりつつありますがここは日記サイトということでお願いします( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-05-20 18:10 | 日記

書きたいことあったけど(ry

誕生日に連れと遊んだこととか砂遊びに来てた日のこととか書きたかったけど今さら書くのもあれなんでやめときます( ´_ゝ`)

昨日は連れが園田競馬のジョッキーしてるんですが、何かファン投票で上位に入らないと出れないレースに出れることになったって言うので見に行ってきました。

午前中に起きて行くつもりが起きたら12時くらい(´・ω・`)

そっから急いで準備してバイクで行ってきましたよ。

着いて思ったのが、「やっぱ地方競馬って感じやな」ってことですかね。

今まで中央競馬しか行ったことなかったんで地方競馬の客層のしょぼさに唖然(つд`)

とりあえず目的のレースまでそこそこあったんで他のレースに賭けてみました。4レースくらいだっけかな





全部はずしました^^



んで目的のレースなんですが、競馬場着いて新聞買ってびっくりなんですが、友達のウマにマークが全然ついてませんでした(;´Д`)

んでも俺は男なんで友達のウマにかけましたよ!

枠買いだけどね(´ー`)y-~~1000円で5-6に一点買い!!!!!1






はずr




友達は真ん中くらいでゴールしてました( ´_ゝ`)

後日請求書を書くつもりです^^

んでからミナミのアメ村に行って服見て~

うまいことのせられて~

購入(´・ω・`)

何故かハットまで買ってしまいました( ´_ゝ`)

今まで似合わないと思ってハットだけは買ったことなかったんだけど、店員が似合う似合う言うもんだからさぁ・・・

まぁせっかく買ったんだしかぶると思われます。

かぶったのを見た人は正直に感想を述べてください(つд`)

んで道頓堀のこじゃれた店に男二人で入って、シモネタ話してました^-^

いい雰囲気の店だったんで、女ができれば(無理だけど)行きたいですね。

たまにしか更新しない日記ですけど皆さん生暖かく見守ってくださいね^^;
[PR]
by sho_chin | 2005-05-06 22:58 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな