shochin's diary

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

現代病か?

こんな季節に風邪なんぞひいてしまいました。

数日前から症状は出てたんですが、まぁ大丈夫だろうとなぜか余裕こいてまして・・・

週末あたりからやばいかなーとか思い出して、月曜に病院行ってきました。

診察結果はやはり風邪だそうで。。人生初の点滴をうってもらいました(;´Д`)

今までやってもらったことがなかったのは入院がなかったことと、


びびってたからです^^;


んでも実際やってもらったら、何これwwwって感じでした。

普通の注射のがよっぽどいてーしw

はじめチクッとするだけであとはまったくもって痛くありませんでした。

俺が予想してたのは、注射の痛さが何十分も続くって思ってたんですよね(´・ω・`)

んで寝まくったおかげでなんとかパソコンに向かう元気も出てきたわけです( ´_ゝ`)b

そんなわけで日記放置してました(言い訳ジャナイヨ
[PR]
by sho_chin | 2005-06-28 22:25 | 日記

おい!

今さらこんなこと書くなよ・・・

俺はもうすでに中毒なのによorz


c0053718_2352888.jpg



わかると思いますが、新しいパッケージみたいです。。。
[PR]
by sho_chin | 2005-06-20 23:06 | 日記

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥

今日は歯医者に行ってきました。

前に行ったのが・・・えーっと・・・


数年前ですね。


数年前に虫歯でどうしようもなく痛いから行ったっきりです。

そのとき歯を削って詰め物して、次は銀歯?か何かを詰めるってとこで痛みもなくなったので行かなくなりました( ´_ゝ`)

そして数年後、痛くもないんですけどやっぱりみっともないんで治してもらうことに。

さすがに前行ってた歯医者には恥ずかしくて行けないんで、新しい歯医者に行ってきました。

ここ最高。新しいから綺麗だし、ついでに受付の女の子もかわ(ry

見てもらってはじめに、うわ!こりゃひでえ!みたいなことを言われましたorz

何か2~3人から口の中を見られて恥ずかしかったです(つд`)

何でここまで放っておいたんだといわれました。

んでついでに上の歯も見られたんですけど、なんと、俺の上の歯は


歯並びが尋常ではない


らしいです・・・

奥歯なんですけど、まず普通に歯が並んでますよね。その内側に左右一本ずづ歯が生えてるのです(;´Д`)

右の上の奥歯にいたっては、4本正方形に並んでるみたいで・・・

左の上の奥歯は抜いたらなんとかなるらしいんですが、右は抜くだけじゃ無理みたいで、かなり面倒なことになりそうです・・・

まぁ働くと行く暇もないんでイマノウチに治そうと思います。

内側の歯は多分抜かれるんでそれが物凄く怖いんですがね・・・

タイトルですが、聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥(あってるかは不明^-^)っていうのの聞くと聞かぬを治す、治さぬに置き換えれば今の俺の状態になるわけです。

そんだけですけどね(´ー`)y-~~
[PR]
by sho_chin | 2005-06-14 22:15 | 日記

勤勉も困りものですね

電車で勉強してたら降りるべき駅に着いたのも気付かず通り過ぎてました(ノ∀`)
[PR]
by sho_chin | 2005-06-13 18:33 | 日記

日付変わってますが( ´_ゝ`)

昨日6/5の日記ですけど日付は6/6のままいきたいと思います( ´_ゝ`)

最近早寝早起きになってるしょーちんですこんばんわ。

昨日は休みだったのですがやることなし、予定なし(つд`)

暇すぎたんでどうしようかなーと考えてましたらなんと!久々に家に車があるじゃあございませんか(・∀・)

友達はこないだバイクで事故ってひざにひび入ってるとかで買い物行って歩き回るのが無理なので兄貴のきゃしゃに声かけてみました。

俺「天王寺までかいもんいくけどけーへん?」

きゃしゃ「車あんの?」

俺「あるよ。」

きゃしゃ「ほな俺の低反発マットレス買うのつきあえよ。」

俺は天王寺行く気満々で髪の毛とかセットして、きゃしゃの用意(ってかHPいぢってた途中だったのできりのいいとこまで待った)待っていざ出発したところ・・・

きゃしゃ「コーナン行って~」



なぜか天王寺まで買い物行く予定が近所のコーナンていうホームセンターに行くはめに・・・



んでコーナン着いたんですがあいにくマットレスが普通のしかなくてそばにあったサティに入って・・・

無事マットレスがあったんで買ってました( ´_ゝ`)


んで俺は天王寺行きたいんで急いできゃしゃを家に送って、バイクで天王寺に行きました。

なぜバイクかというと、一人ならバイクのが楽だったからです( ´_ゝ`)

んでフープに行ってポーターのちっこいカバンを買ってきました^-^

↓買ったカバンの写真

























c0053718_22593938.jpg


写真貼ってないと思った?(・∀・)

ついでにロフトもあったんで携帯覗き見防止シートも買いました。

前のやつだと小さいんでね(;゜(エ)゜) アセアセ

携帯新しくしたら画面がかなりでかくなったもんで(*´・д・)(・д・`*)ネ-

んでから帰って連れと焼肉食ってきますた。

ワンカルビって店。ここは安いわりにメニュー多くて結構うまいんでいいですね。

3人で行って腹いっぱい食って9000円いきませんでした(´・ω・`)

連れの車で行ったんで酒飲まなかったのがでかかったんでしょう。俺は酒嫌いだから割り勘負けするんで酒ないほうがいいけど(/・ω・)/

そっからラウンドワンがはじめたスポッチャってとこでゲームとかゴルフとかバッティングとか3時間やって帰りました。

はじめは3時間とか無理やろーって言ってましたが気づいたら3時間経過してました(´・ω・`)

色々あって結構おもろいんで動くの好きな人にはお勧めです。

あ~そうそう、久々に車に乗って怖かったけど普通に運転できましたよ^^
[PR]
by sho_chin | 2005-06-06 22:44 | 日記

キタ━━━━((((((((((っ・ω・)っ━━━━ !!!!!

ついに!


携帯の機種変更しました(ノ∀`)


V603SH


これにしました(/・ω・)/

何か新しい機能がついてて、モーションコントロールっていう機能なんですが、あんまいらないなーとか思ったり( ´_ゝ`)

ちなみにモーションコントロールとは:V603SHに搭載されたモーションコントロールセンサーは、地磁気を利用した3方向の姿勢角度検出(端末の向きや傾き)、いわゆる電子コンパスの機能に加え、2次元の加速度も検出可能なセンサーだ。端末の向きだけではなく「動き」を検出することで、端末を傾ける、振るといった動作でさまざまな端末の操作を行える点が特徴だ。

らしい(´・ω・`)

ちなみに、5/24くらいに機種変更行って、6月入ったら安くなると聞いたので待ってました( ´_ゝ`)

5/24時点での機種変更料金は20000円でした。

んで今日かかった値段は!


12600円(・∀・)


ちょっと待つだけで7400円もういちゃった(/・ω・)/

とりあえず着うたとかDLしてみます(・∀・)ノシ
[PR]
by sho_chin | 2005-06-03 18:14 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな