shochin's diary

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯っ歯っ歯!

というわけで歯医者行ってきました(´・ω・`)

こないだつめた歯の土台を何故かわかりませんが削ってました( ´_ゝ`)

多分かぶせやすい形にしてるんだろうなーと勝手に解釈しております。

削ってるときものすごく怖かったです(;´Д`)

多分そのときの俺の表情といったら・・・

ブサイク極まりないかと思われます( ´_ゝ`)

普段からブサイクとかいうコメントはいりませんのであしからず。

んでそっから歯の型をとりました。

土曜日にはかぶせるやつができるそうで、次は土曜日に行ってきます(´∀`)
[PR]
by sho_chin | 2005-07-26 23:21 | 日記

夏にむけて

サンダルが欲しかったわけで、こないだのオフのときも隙を見てサンダル見てたんですけどなかなかいいのがなくて、砂に言ったら「BIRKENSTOCK」がいいとのこと。

ネットで検索して近くの店を探して今日行ってきました(/・ω・)/

一番近いとこで心斎橋の店だったのでそこにバイクでGO!

ビーチサンダル型のを持ってなかったのでちょっと履いてみましたが、何か指の間に違和感があるなーって思ったので普通のベルトタイプにしました。


c0053718_15505178.jpg



色が本当は茶色がよかったんだけどなかったので白にしました。

履いた感想ですけど、ぴったりフィットする感じでとても履き心地がいいです。

サンダルに10000円は高いと思いましたがさすが値段高いだけあるなぁと思いました。

かかとの部分が履く人にあわせて沈んでいくらしいので少し履いて慣らすともっと履き心地がよくなりそうです(´∀`)

それから急いで帰って歯医者に行ってきました。

歯の土台を今日入れまして、次はかぶせるやつの型をとるっぽいです。

もうすぐ歯が治る~~~~~~!

次は歯並びを治さなくてはなりませんがorz
[PR]
by sho_chin | 2005-07-23 15:54 | 日記

めんどいけど

オフレポ書きます(つд`)

いつものごとく?砂が大阪に遊びに来ていたのでオフしてきました(´∀`)

メンバーは俺・きゃしゃ・まさ・さいたろ・あき・えむろん・砂の花びらの7人でした。

詳しいことは書くのめんどくさいんで割愛( ´_ゝ`)

ヘップのゲーセンに行ったんですけど、タイピングゲームってありますよね?

きゃしゃとまさ・えむろんとさいたろでやってましたが、みんなブラインドタッチがよくできてますね(;´Д`)

一番しょぼかったのは言うまでもなくきゃしゃでした^-^;

一番すげーって思ったのはえむろん(´・ω・`)

まぁ俺がやってたら一番しょぼくなってただろうからやってません^^^^^^

で、何かグルグルまわすゲームがあったのでまさと勝負してみました。


俺の勝ちでした^^


休憩しながらクレープ食ったり、結局ヘップにずっといた感じだったかなw

砂が17時半くらいに帰るってことになって、駅まで見送りにいって、そっからは♂6人でボーリング行きました。

はじめラウンドワンにいったら2時間待ちとかwwwwwwwwwwwwっうぇw

レーン結構空いてるのに何でそんな待たないといけないんでしょうかね( ´_ゝ`)

つうわけで他のボーリング場をさがす・・・

ありました!

待望の待ち時間は!!!











5
















でした( ´_ゝ`)

んでチーム戦にしてやってましたがはじめにうちのチームが勝ったので2ゲーム目は50ピン差にしたら負けました。

個人的にまさとさいたろと勝負もしましたが、総合1位は


俺(/・ω・)/


男6人で暑苦しかったですけど中々おもろかったです。

あとさいたろのバイク見ました。中古のわりに綺麗で、帰って俺のバイク見たら凹みました(つд`)

また砂は8月にも来るらしいんでそのとき集まれたらいい(*´・д・)(・д・`*)ネ-
[PR]
by sho_chin | 2005-07-18 14:46 | 日記

なんでだろ~♪

ビニール傘の先っぽが茶色くなるのはなんでだろ~(´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-07-11 18:22 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな