shochin's diary

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲロゲーロ

日曜日なんですが、今さら書くなよとかはなしにしてください。

友達二人と飲みに行ってきました。

チューハイを2杯とビール少々飲みました。


































リバースしました。。


たかがこんな量で吐くのはなんとも情けないですが、事実なんです・・・

前までは3杯くらいまでいけたはずなんだけどなぁ・・・

んで話変わって今日、2本目の抜歯をしてきました。

前に一回やってるんで慣れたもんですが、いざ抜くときはやっぱ怖いですね(;´Д`)

麻酔されてるときからもう、手に力入りっぱなしwっうぇw

んで抜かれたんですが、やっぱ痛くありませんでした。

看護婦?のお姉さん(年下かも)が、かわいい歯って言ってくれてた歯を抜いちゃいました。

あーせっかくのかわいい歯がーって言ってましたが、専門家以外は普通に歯並び悪いとしか思わないっしょw

簡単な作業はお姉さんがやってくれるわけですが、顔が結構近くにくるんですよ。

軽作業万歳(ノ∀`)

あとは8/30兄貴の誕生日でした。

次は三十路なんで早く腰と歯を治して頑張ってください。

といったわけで今日はここまでー。
[PR]
by sho_chin | 2005-08-31 02:57 | 日記

(´・ω・)

おひさしぶりでございます。

1週間以上風邪ひいてます。もうほぼ治ったけどね(´∀`)

昨日は連れがバイク買いたいからってバイク屋筋いってきました。

黒と白のジョルノが欲しいらしいんだけど、バイク屋全部まわったけどなかったです(;´Д`)

結局ネットで見て直接買いに行くしかないみたい。。

んでそっから日本橋行ってウィルスソフト買ってました。俺はIPODのケースみたいなのとシールとあとはマウスを買いました。

ただのケースとシールなのに2点で3000円以上しました。ぼったくりですね^^;

マウスはロジテックのを買いました。前のマウスは反応がちょい悪くて飛ぶこともしばしばだったのでね。

マウス変えて思ったのが、すげーいい!ってことですね。

飛ばないし8ボタンも使いやすいし、いいことばっかです。少々値が張るけど価値はあります。

そっから新世界に行って昔ながらのパチンコしてました。あとスマートボールね。

パチンコで6000円↑すったんですけど、友達は6000円↑買ったんでくしかつおごってもらいました(´∀`)

ひでぼん画伯にうまいくしかつ屋聞いて行ってみたら、何か1時間以上待たないとだめくさいほど並んでたんで適当に空いてる店選んで食いました。

んでもうまかったんでいいや( -o-)y-~~~

ってことはあんだけ並んでる店はどんだけうまいんだろうなーと思ったんで今度また行ってみたいと思います。



一緒に行ってくれる人募集中
[PR]
by sho_chin | 2005-08-22 16:08 | 日記

入れたり抜いたり

こないだ歯を入れたと思ったら今度は歯を抜きました( ´_ゝ`)

まぁ入れた歯とは全く違いますけどね。

前行ったときに歯の高さを調整してもらって、んで歯並びがおかしいって言ってた歯が最近無性に気になってるってことを医者に言いまして。

んで今回抜歯と相成りました。

抜歯前は、すげー痛いんだろうなーって思ってたけど、実際やってみたら全く痛くありませんでした。

あれ?もう終わり?って感じ。

まぁ歯ひっぱられてるなーって思ってる間に抜けたって感じかな。

んでガーゼ噛んでしばらくして処方箋貰って帰りました。

昼前に抜いて、1時過ぎには昼飯食ってました( ´_ゝ`)

今でもまだ血は止まってない状態ですが、これが普通らしいですね。口の中が常に気持ち悪いです(;´Д`)

んで気になったので口の中を鏡で見てみました。多分穴あいてるだけなんだろうなーと思って見たら、










穴開いてただけでした(´・ω・`)



もっとグロテスクだと思ったのにショボーンって感じでした。

もしくはその穴からとんでもない物が生えてきてたらおもろかったんだけどなぁ(・∀・)



本当に生えてたら泣きますけどね( ´_ゝ`)

明日消毒のためにまた歯医者行ってきます(つд`)
[PR]
by sho_chin | 2005-08-11 00:10 | 日記

入れてきました

歯を入れてきました( ´_ゝ`)

でも何かしっくりこないっす。常に入れた歯の部分を気にして生活してます。

多分歯の高さが悪いんでしょうねぇ。もうちょっと低くしてもらいたいです。

白い歯入れてくれると思ってたら銀色の歯だったしorz

まぁ奥歯なんで目立たないからいいか。って自分自身に言い聞かせました(;´Д`)

次行ったときに歯の付け心地とかを聞くって言ってたんで歯の高さが気になるって言ってみます。

歯の写真とか載せませんからね( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-08-01 00:09 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな