shochin's diary

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よっしゃあああああ!





阪神タイガース優勝!

やったあああああああああああああ!

一昨年優勝して日本一を逃し、去年はダメで今年もダメかなーと始まる前に思っていましたが、見事優勝しました!

9月に0.5G差になったときはどうしようかと・・・

んでもそっからゲーム差を開いてからはもう安心してみていられました。

そして9/29の本日(つд`)

今年は日本一になりましょう!
[PR]
by sho_chin | 2005-09-29 21:30 | 日記

うーん

なんだかんだでそこそこ書くことはあるんだけど面倒なんだよなー( ´_ゝ`)

今日英語のテストが返ってきた。

何と100点満点中86点!!!

俺ってばやればできるんだな|○´ω`|

単位は前期全部取れてたし、やれば(ry

ってことで学校後期も頑張りますYO!

最近居酒屋に行く機会が増えてちょこっとづつ飲んでます。

一向に強くなる気配がありませんけどね^^

服も買ったし、秋に向けてちゃくちゃくと準備が進んでいますが、





遊ぶ人が少ない





誰か遊んでください( ´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-09-27 16:13 | 日記

やっと

車検終わりました。昨日にw

ヤフオクでシートを購入していて昨日届くと聞いたので届くのを待ってそれからバイク屋に。

ヤフオクって結構信じられないとか思ってましたが写真通りの品にびっくり|○´ω`|

バイク屋でバイクに取り付けてもらったのですが、やっぱり落とし穴が。。

なんか取り付け方が面倒なタイプの奴みたいでした。

取り付け早く終わるとか言ってたから店で待ってましたが、40~50分くらい待ってました(つд`)

バイトが5時からで、4時50分に店に入らないといけないんですが、取り付け終わったのが4時40分。

そっから一旦バイクを置きに家に。雨が降ってて帰りに大雨になったら嫌だったので(;´Д`)

んでバイク置いてバイトに。店に入ったら雨やんでるし・・・

まぁ車検無事終わってよかったです。


98000円かかりましたけどねorz


バイク乗って思ったのが、やたら元気な音なってるなぁってことと、加速が良くなったってことかな。

でもあんまシートが俺のバイクにあってないんですがね。。

金ためてまた買おうっと・・・
[PR]
by sho_chin | 2005-09-18 23:36 | 日記

何年ぶりだろうか

今日は衆議院総選挙の日でしたね。

なんと今回は投票してきました(´∀`)

はじめて選挙権をもらったとき以来の投票ですね(;゜(エ)゜) アセアセ

何かわかんないけど気が向いたので投票しただけですが。

ぶっちゃけどこの政党もいいとは思わなかったんですけど、○○党に投票しました。

そういえば昨日阪神タイガースが21点も取りましたね。

今まで15点とかは見たことあるけど、20点↑は初めて見ました(;´Д`)

記録更新らしいですね。このまま優勝まっしぐらだ!そして大阪に元気をわけてくれ!

話変わってリネージュを最近またやってるんですが、久々の5M級レア出ました(´∀`)

どっかの誰かさんは「もう給料入ったのか^^」とか言ってましたが、まじで出しましたYO。

何が出たのかというと、「変身コントロールリング」です。

あえてSSは載せません(:D)┼─┤
[PR]
by sho_chin | 2005-09-11 22:35 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな