shochin's diary

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たらららったったったー

しょーちんはLVが上がった。

HPが8上がった。MPが12上がった。インテリジェンスが21になった。









こんばんわ( ´_ゝ`)

SSを貼りたいんだけどBMPをフォトショップで読み込めないので諦めました(o´・ω・`o)

というわけでLV57になりますた。

以上。

リアルはというと、今日から


9連休です。


学際がらみで短縮授業がうまくいって(*´・д・)(・д・`*)ネ-

つーわけで来週は暇です。

月曜に服見に言ってきます(^L_^ )
[PR]
by sho_chin | 2005-10-29 21:19 | 日記

(*ノノ)

日記放置してしまった^^;;

最近寒くなりましたね。朝とか、もう、起きたくないって感じ(^L_^ )

まぁ起きますけどね。。

もう風呂につからないとシャワーだけだと耐えられません。

つーか、ロッテ点数入れすぎ(;´Д`)

バイトでほぼ見れてないんですけど、テレビはついてるんですよ。

たまに見たらホームランとか(。´∵`。)

ロッテはノリにのってそのままの調子できてて、阪神は間あいてるんできついかなーと思います。

一昨年も阪神は早く優勝決まって日本シリーズ負けましたね。

やっぱのってるときってすごいなーと思いました(´・ω・`)

リネはー

こないだ古代スクでました。

つーことは俺もリネで今のってるだろうから誰かFIにry

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
[PR]
by sho_chin | 2005-10-24 01:29 | 日記

('◇')

今日は1~5限までみっちり授業でした。





4限で撃沈(  ̄ー ̄)
起きたらプリントがびちょびちょでした('◇')
コピーしよっと…
[PR]
by sho_chin | 2005-10-06 16:28 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな