shochin's diary

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うはぁ!

学校着いて授業ないことを知りました(´・ω・`)
てか、ないって先週聞いた気がするんやけど、ネットで見れる休講情報で見たら授業あるって書いてたから来たのに(ノ_・。)
信じるべきは自分ですね(´_ゝ`)
[PR]
by sho_chin | 2005-11-29 10:08 | 日記

初81↑

c0053718_1143828.jpg



行ってきました81F↑

日曜に|○´ω`|

何かアドバンスドスピリットって魔法がぼんぼん出てるって噂なので検証にw

正直死にたくないので行きたくなかったんですが、なんせ行く機会がないもので(´・ω・`)

行った感想ですけど、正直きつい、つまんないw中々見れないボスを見れるところがよかっただけですかねw

肝心の魔法ですが、出ませんでした(つд`)

でもバンパイアから出てるみたいですねぇ。運がなかったのかな。

84Fと88Fの罠は一度も踏まずに運よかったのになぁww

んでも、90Fにて2度の押し付け?

バフォダッシュしてる人が二人いました。

俺らがいるのを見て帰還されたみたいですけどね・・・

その人たちは帰還したから押し付けではないと言うかもしれませんが、俺らの先に進んでUターンしてきた後には数匹の敵がきたわけで・・・

ケイボン2回、あるてみす1回死んでしまいました(;´Д`)

リッチにも会えずに終わったけど、次行くときは死者出ないようにしたいもんだなぁ・・・

まぁ


当分行きたくない


んですけどねwwwwww

てなわけでこの辺で|○´ω`|
[PR]
by sho_chin | 2005-11-29 01:22 | ゲーム

|○´ω`|

帰ってすぐオフ日記書きたかったんだけど、まさじろんが無理矢理家に来たのでかけませんでした^^;;;

苦情はまさじろんまで(^L_^ )

簡単に書くと、昼からみんな集まってたけど俺は学校があって参加できませんでした。

んで5時過ぎくらいから参加。心斎橋のカフェでまったりしてると言うのでそこまで行きました。

着いたら、るいとあきとかのかと兄貴がいました。

んで、そこで2時間近く喋って、そっからJR新今宮駅に行ってまさじろんと合流しました。

えむろんは7時くらいにこれるって言ってたんですけど、来たのが8時くらい(。´∵`。)

そっから串かつ屋どこにすっかーとぶらぶらして、カウンターだけじゃない店探して入店。

べらべらと喋って10時半くらいに解散しました(´・0・`)

んでまさが家に来るって言うんで、内心めんどくさいと思いながら快諾しました^^

あとは適当にPT狩りしてみて、眠いので寝ましたwwwwwwwww

次の日起きたらまさときゃしゃは寝てたので大阪にいるるいと何故かFIペア狩りしてましたうぇwww

んで昼にたこ焼きを買ってきてあげてごちそうしてやりました。俺やさすい^^

リネはというと昨日からエピ4きて、ラクーンテイムに5時間費やすもテイムできず諦めました。

んで海賊島ダンジョン行って、変なボス見てきました。


c0053718_15264969.jpg



クラハン参加したいけどバイトがあってry(つд`)
[PR]
by sho_chin | 2005-11-23 15:27 | 日記

uhawwww

c0053718_010632.jpg


これ何に見えますか?( ´_ゝ`)

リネはレアが全く出ません。んで昨日は51Fで死亡しました(。´∵`。)

死亡したら何かレア出るかなーと思ってますが今のところ全く(´・0・`)

リアルは今日クソ寒いです。あさって(11/18)にるいが来るのでプチオフしてきます^^

新世界で串かつ予定。誰か(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
[PR]
by sho_chin | 2005-11-17 00:13 | 日記

koraaaaaaaaaaaaaaaa

IPODが壊れた・・・

家出るときにIPOD動かそうとしたら全く反応なし。

帰宅後PCに接続するも認識もせず・・・

ってか接続されていることすらわかってないです。

購入して半年なんですけど・・・

ストレス満タンです・・・

どうしたらいいかもわからず・・・

明日あたりに電話してぶち切れますね^^
[PR]
by sho_chin | 2005-11-10 19:39 | 日記

(。´∵`。)

連休終わりました。

9連休もあったのに何もしてなかった気がするなぁ(´・ω・`)

友達のバイク見に行って、買い物行って、友達のバイクを取りにいって、あとはバイトくらいかな(´・ω・`)

買い物では、ベルトと帽子を買いました。あと友達のバイク取りに行ってからバイク用品店に行ったついでにヘルメットを買いました。

冬場は半ヘルでバイク乗ると寒くて鼻水がとまんなくなるんで、前にこう、なんてのかな、要するに、


ウォーズマン


みたいなやつを買いました。

リネはそこそこ頑張ってたかな、レア出なくてやる気が(^L_^ )

マンダーにBMP読み込めるソフト教えてもらったのでSS貼ってみようかなっと。

こないだのLVUPのSSです(。´∵`。)

c0053718_23789.jpg


てことでこの辺でノシ
[PR]
by sho_chin | 2005-11-07 23:05 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな