shochin's diary

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと

おわた
[PR]
by sho_chin | 2006-01-28 13:40 | 日記

うーん

そろそろ更新がまったくないリンク削除しようかな(´・0・`)

なんていうか、テスト勉強やる気でねぇ(;´Д`)
[PR]
by sho_chin | 2006-01-22 10:52 | 日記

とあるスーパーでの出来事






































c0053718_095582.jpg



男便所の小便器になぜかエロ本がwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

誰もいないのを確認して写真撮りました。(見られたら恥ずかしいので(;´Д`)

写真撮ったときに鳴るシャッター音が聞こえないように必死に音出るとこ押さえてましたよ^^;;;;;;;;;;

ちなみに仕込みじゃありませんので|○´ω`|
[PR]
by sho_chin | 2006-01-17 00:12 | 日記

hhh

ふと思い立って風呂あがりに体重計に乗ってみた。


53.4kg


でした。

確か前はかったときは55kg↑あった気が・・・

ちなみに身長は175cmです。

2kg減ですか。これ以上痩せてどうするんだ(;´Д`)

まぁ


腹だけ出ている


んですけどね(^L_^ )

リネのほうはテストなんでやってません。ひたすらバフォ待ちしてます。

一回も出てないけどね^^
[PR]
by sho_chin | 2006-01-12 00:37 | 日記

ゴミばっか( ´_ゝ`)

今日はメンテでした。

朝起きてメンテでケーキ作れなくなると思ってたからケーキ作りにログインして、クラン員に聞いたら1/10までって言われて少し凹みました。

んでもせっかくだし少し作ってメンテ落ち。

メンテ明けにIQ狙おうとCC入り口で落ちてて、メンテ後速攻IQ部屋に。一番乗りだったみたいでブリザードいきなりかまされた(´・0・`)

IQの攻撃って痛くないんですねぇ。初めて食らった。

クラチャでh出しつつ一応自分にイミュンして特攻。

他の人が続々ときたけど中々ENDしませんでした。

ようやくENDできましたが中身はゴミだった模様。

ドロップはこちら


c0053718_0151250.jpg



見事にゴミ( ´_ゝ`)

んでアジトでぼーっとしてたら全茶でDK6Fって出たのでダッシュ!

人多くてMLCに入るまでに1分くらいかかりましたが(^L_^ )

んでも結構早めについてBOXに参加。

FWしてずっとバンプしてました。

もともとPT組んでたソナタが殴ってるのも気づかずにw

そしてほどなくEND。

ドロップはこちら


c0053718_018278.jpg



うんk

そっからとうやとシアー1タイム探しましたが出ず。

つかボスまずすぎだろwwww
[PR]
by sho_chin | 2006-01-06 00:18 | ゲーム

二日連続の更新(^L_^ )

今日は田舎に帰ってきました。

バイトが入ってたんで滞在1時間ちょいで帰宅( ´_ゝ`)

そっからチャリで急いでバイトに。

5時からなんですが、5時から即効満席・・・

4時間くらい入れ替わりで満席でした(;´Д`)

んで、少しボーっとする時間があったときにマスターに「宝くじ3000円あたったわ」って言われて思い出して、帰宅後速攻調べてみた。






3000円バラで買って300円当たった。


そんな1/2でした(´・0・`)

今年はいいことがありますように・・・
[PR]
by sho_chin | 2006-01-02 22:48 | 日記

あけおめー

c0053718_0505242.jpg



今年もリネで新年( ´_ゝ`)

4年連続かな(´・0・`)

いつになったら脱出するんだろうねぇ。

まぁ皆さん今年も適当に更新しますので宜しくお願いします。
[PR]
by sho_chin | 2006-01-01 00:47 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな