shochin's diary

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごぶさたでうs

お待ちかね~!






























c0053718_16522187.jpg


ミス^^;


c0053718_16525635.jpg



こっちだった( ´_ゝ`)

今までで一番早いLVUPです。

59→60までEND0でいこうとおもってましたが、シアーで1ENDしました(。´∵`。)

今回もステはINTに|○´ω`|

シルバーナイトはWIZにとって使える変身でもないんですが、シルバーナイトでBP速度をしてみたかったので急ぎました。

あと短期バイトに落ちたってのもあるんだけどね(´・ω・`)

そしてシルバー変身!


c0053718_1656152.jpg



ついでにステw

そういや今回のLVUPで増えた最大HPMPはタブン今までで最低でした。

HP7MP6(´;ェ;`)ウゥ・・・

61までは急ぐこともないですのでそこそこに頑張るかなーと思います。
[PR]
by sho_chin | 2006-02-27 16:57 | ゲーム

バレンタイン

今年はチョコ一個でした(リアルでね)


マダ受け付けてますよ^^^^
[PR]
by sho_chin | 2006-02-15 09:11 | 日記

ダイジェストで( ´_ゝ`)

LVUPまでずっとガリガリと狩りしてました。

いつだっけか、ついに出ましたよ。


c0053718_11544764.jpg



沸き沸きを処理してメディしてアイテム欄見たらあったので急いでログを確認したら|○´ω`|

将軍はくれないと思ってたんでビックリしました(;´Д`)

感想としてはやはりかなりでにくいですね。

んでLVあがったステータスがこちら。


c0053718_1156458.jpg



素INTが21で装備込み24です。

少しTU試しましたが絶対確率あがったなぁと思いましたね。

ここまでくるとかなり楽になります。頑張ってあげた甲斐があった(つд`)

あとイベント堪能もしてます。BPチョコ最高www

ももちと司祭でBPハァハァしてきました。

沸き沸きになったときにFS連打(BP速度で)してみたら、


c0053718_11594643.jpg



初めてディアからPOTwwww

殴りが早いのもいいんだけど魔法早いのが一番うれしいですね(・∀・∩) 

しばらくBP中毒になっときます(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by sho_chin | 2006-02-09 12:01 | ゲーム

|○´ω`|

c0053718_1341456.jpg



疲れた(´・ω・`)

とりあえずLVUPしましたとだけ書いときます(・∀・∩) 
[PR]
by sho_chin | 2006-02-08 01:35 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな