shochin's diary

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

wwwっうぇうぇw

c0053718_2201779.jpg



このあとすぐ燃えましたが( ´_ゝ`)・・・


c0053718_2232950.jpg



空wwっうぇww
[PR]
by sho_chin | 2006-03-28 22:03 | ゲーム

mouii

ずっと中華排除してたけど無駄なことがわかりますた。

もうしません(>o<")

対応しないNCJの考えが理解できませんね^^;
[PR]
by sho_chin | 2006-03-19 02:44 | ゲーム

サルモネラな日

毎日ミノ単騎してるしょーちんでうs。

今日も何も出ませんでした( ´_ゝ`)

知り合いがオーガベルト出してました|○´ω`|

本題に入る前に初めて見たボスがいます。

それは何かと言いますと

















c0053718_11355374.jpg



紫閣下!


中華がはめてました(。´∵`。)

全茶で報告あったので覗きに行ってみたんですよ。

左のさもなーが中華です。

んでPT組んでる間に中華のDE2匹来ました(;´Д`)

殴るふりをして中華を飛ばす作戦でしたが、何とか中華が生き残りやがってそのまま閣下引いて逃げていきました。

しょうがないので中華交えてBOXすることに・・・

c0053718_1139690.jpg


DROPはうんこちゃんでした。

んで2月のチョコイベントで頑張ってたザルエラが本日50になるということで夢幻コンバットでマツリをすることに|○´ω`|

パイン振りすぎでLVあがる前にザルが死んでしまいました。さすが雑魚エラ^^;;;;

んで戻ってきて再度振りなおし、見事にLVUP!

c0053718_11412935.jpg


ザルエラおめでとう!

本人曰くもう2度とLVUPしないそうです( ´_ゝ`)

そっからザルを殺そうクラハンで50Fに。

登るとすぐにクーガーがwwまぁダッシュの人が引いてたっぽいですが。

中身空でした。

んで広場で狩りしようと広場行くとまたクーガーがwwwwwwwwwwwww

中身は、また空wwwwwwwwwwwwwwwww

空多すぎ。さすが雑魚エラDAYですな。

ザルが52になることをひっそり期待して待ってます(o´・ω・`o)
[PR]
by sho_chin | 2006-03-03 23:59 | ゲーム

ぬーん

LVあがってからサモン出して狩りばっかしてます。

レア出ません。

経験も増えません。

やっぱ

b垢とかあるんだろうなぁ。

ちとやる気減退気味でうs。

激短バイト探すかなw
[PR]
by sho_chin | 2006-03-02 02:00 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな