shochin's diary

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

静岡珍道中その2~

















































今日俺の誕生日です


プレゼント受付中( ´_ゝ`)

あと、続きだとおもって喜んだ人乙wwwwwwww

そのうち書きますよ^^;;






おまけ

c0053718_0584822.jpg



そしてステータスはこちら。


c0053718_059198.jpg

[PR]
by sho_chin | 2006-04-28 00:50 | 日記

静岡珍道中その1

4/22の朝6時前に起きて、地元の友達の車で男二人で静岡まで行ってきました。

注:この旅のメインは一応、静岡に転勤してしまった友達に会いに行くというコンセプトです。

リネージュとは全く関係ないので興味ない人は見ないでくださいw

友達が迎えに来てくれたのが6時過ぎで俺が少し遅れてしまって結局6時半くらい?に出発しました。

行く前に高速の乗り継ぎ方法とかネットで調べていったんですが、何せ金をかけずに行きたかったので天理から国道25号を使って行こうとしてたんですが、友達が国道は土曜日だともしかしたら混んでるかもしれないと言うので吹田から名神で行きました。

ぼちぼち休憩しつつ時速120kmくらいで走ってました。

友達は裾野に住んでるのですが、途中でせっかくなので浜松のウナギを食うことにしてました。

浜松西ICに着いたのが大体10時半くらいでしょうか、そこから下道で浜松駅付近まで移動。

駐車場に駐車して、いざウナギ屋に!





















11時半からでした(;´Д`)


仕方ないので付近を散策してみました。

浜松駅発見(・∀・)

c0053718_1532125.jpg


んでいい時間になったし、店に移動。

11時25分だったんですが、すでに列ができてました(;´Д`)

んでも待ち時間なくなんとか入店し、お目当てのウナギ達を注文。

まず、肝焼き

c0053718_1564545.jpg


味はサザエみたいな感じでした。でも全然違う!

ひこまろ的に言うと、


「ウナギの二番バッターやー!」


ってな感じでしょうか。

次にメインのうな重達

まず白焼き重

c0053718_15112444.jpg


ウナギびっしりです|○´ω`|

そしてうな重

c0053718_15131126.jpg


白焼き重もうな重も今まで食べたウナギって何だったんだろう・・・

って感じました。やわらかくて肉厚で・・・

もうスーパーのウナギは食えません・・・

店を出てみると、そこには午前のウナギ切れましたという張り紙がw

さすが創業100年の老舗ですね。行列並んでたのもうなずける味でしたしw

c0053718_15224182.jpg


ってかここで一旦プレビューしたんですがきれいな写真とそうでない写真がはっきり別れてますね(;´Д`)

まぁいいや(・∀・)そのまま続けます。

なんだかんだで3時間くらい浜松にいましたが、1時半くらいに再度出発。

3時くらいに裾野ICに到着して降りて友達を迎えにいきました。

積もる話もしつつ、今回宿泊する旅館にいくために熱海に移動。

箱根の山を下道で越えていきました。

熱海って小田原に近いんですねぇ。小田原在住の○○がうらやましいでうs( ´_ゝ`)

到着予定5時にしてたんですが、5時半に旅館に到着しました。

先に風呂に入って飯にしたかったんですが、6時から飯だというので風呂は飯のあとにしました。

んで飯なんですが、正直、ここまで食っていいのだろうかというくらいたくさんの飯が出てきましたww

しかも全部うまい!宿泊料金から考えたらありえない飯でした。(写真ないですごめん)

んで飯後風呂に入りました。まぁ風呂は普通でしたが(゜-゜)

何か貸切露天風呂があるということだったんですが、シャンプーとか使用不可だったのであとで入ることに。

部屋で少しくつろいで、夜の熱海散策へと向かいます。

(疲れたのでここで一旦日記終わり。後編へと続くw)
[PR]
by sho_chin | 2006-04-24 15:14 | 日記

さくら

舞い散る中に忘れた記憶と~

君の声が戻ってくる
























c0053718_054797.jpg



土曜日大阪城行って来ました。

酒結構飲めました(゜-゜)

ちなみに4/28は俺の誕生日です。

51アミュとかくれなくていいですよ^^;;;
[PR]
by sho_chin | 2006-04-10 00:54 | 日記

占い

うちの兄貴の日記にあった占いをしてみた。

あなたは

























坂本竜馬


話し上手の聞き上手。どんな相手をも饒舌にさせてしまう乗せ上手。やや独創性に欠けますが、相手の長所やアイデアを次々引き出し、それをヒントに新しいものを提案したり、コーディネートするのが得意。薩長同盟や体制奉還論も、龍馬の発案でありません。日本初の総合商社・亀山社中(のちの海援隊)も設立。組織も資金力も持たない龍馬は、人の心を読む鋭い洞察力で人間関係をとりもつ潤滑剤の役割を果たしました。

【頭脳・知識】話がうまく、自然とよく動く二枚の舌で相手をいい気分にさせる器用さがある。交渉ごとに長ける。既存の材料にちょっと味付けして、新しいものに変えていくのが得意。

【センス】 なにごとにも物おじせず、「なんとかなるさ」とどんなピンチも乗り越えていく図太い神経の持ち主。これだけは絶対に譲れないみたいな頑固な一面もあるが、ふだんは鈍いフリをしている。

【感情】 初対面の人には愛想が良く、平和的・友好的態度で接するので第一印象のポイントはかなり高い。相手の懐深く飛び込んでいけるから、安心感や親しみを与える。ホントは内弁慶。

【外見・言葉】 主義主張に一貫性がないのは、人の影響を受けやすいから。天然ボケも少し入っている。メモはとらないし、とってもメモ用紙をなくしてしまう。なのに、笑って許されてしまう得な人。

【行動】 大器晩成を予感させる逸材。熟考してから行動する慎重派だが、面倒なことが大嫌いなので案外ドタキャンも多い。名より実を取るタイプ。おいしいポジションにこだわりがある。

メモ代わり( ´_ゝ`)

【行動】のとこが一番びくっときたね(>o<")
[PR]
by sho_chin | 2006-04-04 22:04 | 日記

かっかっかっ










































課金END(>o<")
[PR]
by sho_chin | 2006-04-02 00:46 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな