shochin's diary

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やばすやばすw

日記放置してしまった^^;

さっき






































c0053718_19263247.jpg



あがりました(^L_^ )

ステ画面はこちら


c0053718_1927529.jpg



これで熱海日記が書ける^^
[PR]
by sho_chin | 2006-05-30 19:27 | ゲーム

宝くじ

イベント初日くらいに頑張って宝くじを集めて以来、自分でくじを集めるのがだるくなってイベント参加してませんでしたが、最終日だしイベント堪能しようと宝くじ補助券を買いまくりました。


c0053718_1026572.jpg



@2kとか@1.8kで買い集れたんで大体投資3Mってとこですかね。

いざ開封!

3等しかでねーよwwwww

1等なんて本当に出るのか?wwwwwwwww



















出ませんでした。


2等1枚3等20枚という結果に(つд`)

こうなりゃ中身で勝負<丶`∀´>ニダ

聖戦士靴とかいっぱい出ればかなり楽!!!!!!!!!

聖戦士キタ━━━(・∀・)━━━ !!!




















ダガーだけどね(;´Д`)

3等はZEL3DAI6肝10ダガー1という結果でした。

2等は怖くてモニタ見ずに開けました。


c0053718_10343891.jpg



メロンでした。慈愛セットじゃなくてよかったwwwwww

んでもこの時点で大体1Mは赤字だったんでせっかくDAI6あるし、前のイベントで出たB-SLSが倉庫にあるし・・・

1枚DAIを市場にて購入。いざ勝負!


c0053718_1034995.jpg



わそ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━い!!

なんとかギリギリ黒字で終われました。1等2回出てるえんでばーがうらめしかったです(>o<")
[PR]
by sho_chin | 2006-05-18 10:35 | ゲーム

地獄の三日間

5/3 5/4 5/5 と、とあるゴルフ場+ホテル+アミューズメント施設 のあるところのホテルに派遣のバイトで行ってきました。

































8時入り22時上がりの1時間休憩

でした。



んで、通勤に大体1時間半かかりました。往復で3時間。

22時上がりで大体24時に帰宅。それから晩飯にカップラーメン。

昼飯もカップラーメンで三日過ごしました。

初日から足が棒のようになってました。でも1日寝たらほぼ治りますね。

午後にはまた足が棒になってましたが・・・

8時入りで初めての休憩まで5時間半~6時間労働して、30分休憩。それから2~3時間労働して30分休憩。

んでラストまで5時間くらい?だったかな。

ぼーっとする時間がなくずっと動きっぱなしでした。

今までで一番きついバイトでしたね・・・その分稼ぎましたけど( ´_ゝ`)

周りがいい人だったのが救いでした。むかつく奴もいましたが。

ものすごい罵倒されまくりました。ホテルの裏方ってこんなもんなんですかねぇ。

熱海日記更新したいんですがもう少し休ませてもらいます^^
[PR]
by sho_chin | 2006-05-07 14:33 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな