shochin's diary

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついさっき

c0053718_1153926.jpg



ビショップブックのB-OEに成功(・∀・)

一回で成功してよかった(´▽`)

ギアンスクを売ってくれた人とビショップブックを売ってくれた人に感謝!

アイアンでAC72になりました^-^
[PR]
by sho_chin | 2006-09-25 01:17 | ゲーム

うぜえええええ

普段ITUNESを使ってリネ中に音楽聞いてたんですが、ITUNES7にUPDATEしてからというもの、ITUNESともうひとつのアプリケーションを起動させると音楽が飛ぶ飛ぶ・・・
バグってやつですね。ITUNES6に戻そうとしたところ、新しいバージョンのITUNESがあるから実行できませんみたいに言われて困ってたんですが、ぐぐってみたところバージョンを戻す方法を発見。
さっそくやってみましたところうまく成功しました。
ライブラリもそのままにできるんでもし困ってた方がいたら試してください。

ITUNESバージョンダウン


ここ見てそのとおりにやるとおkです(・∀・)
[PR]
by sho_chin | 2006-09-24 15:27 | 日記

月記です|○´ω`|

忙しくて一ヶ月日記を放置してましたが、


































c0053718_7403569.jpg



LV64HITしました。

LVあがる前にさつきさんとペアでエピ5初レア引きました。


c0053718_7414372.jpg



このあとさつきさんが切断したんで単騎で数分やってLV上がりました。HP7MP12UP!

アジトに帰ったらさつきさんが花火あげてくれました。地味に嬉しいもんだねー|○´ω`|

んでステはこうなりました。


c0053718_7433237.jpg


俺のタイトルは気にしないでください^^;;;;;

みんながCHAあげろとうるさかったんですが、ぶっちゃけ今からCHA振ってたらCHAMAXになるLVが途方もないので却下しました。

MRは素で、HPMPあがる装備はSSBとマナ栗だけかな。ステあがる装備はINTシャツのみです。

エピ5で出た新しい装備欲しいんだけどB-ZEL高騰してるし+7の供給が少ないので買えてません(´;ェ;`)

またFI戻ってぼちぼち狩りして年末のベガ誕生日イベントまでに65にして虹変身体験したいですねぇ。

ということでここまで。
[PR]
by sho_chin | 2006-09-18 07:47 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな