shochin's diary

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

疲れた

昨日のことですが、















































c0053718_9332098.jpg



やっとうp

まぁその前に、


c0053718_9335867.jpg



バル側3段階からヤヒ側1段階になりましたが。

大体経験値で30%ちょいだったと思います。

シバインのスタンからのBOXコンボで3回死んだのでうpがちと遅れました( ´_ゝ`)

新狩場を見つけるか、カルマをこのまま貯めていくか悩み中です。

いい狩場ねぇかな・・・
[PR]
by sho_chin | 2007-08-12 09:36 | ゲーム

ダイジェストでうs

LVあがってからはペースもそこそこに頑張ってたんですが、

新しくJOINされた方と話してるうちにバルログ側のイヤリングを3段階にしようとコラ狩

りを始めました。

やってみた感想ですが、とにかくPOT運ぶのがだるかったです。

あとどれくらいで3段階になるのかもわからないんでそれもきつかったかな。

あと2巻が出なさ杉でry


c0053718_10303325.jpg


結局1~4巻は1セットしか揃わず・・・

1巻2冊、3巻3冊、4巻7冊余ってます(;´Д`)

なにはともあれ、


c0053718_10281462.jpg


ゲトしときました。

んでコラ狩りしてたときは全くPTしてないんで、久々にPT狩りで20F


c0053718_10295013.jpg


今までシアー結構行ってましたが、初アミュ(>o<")

買い取らせてもらいました。

んで今は、

























c0053718_10324635.jpg


反対側に・・・

まあテケトウにやりますがw

やることないときはシバイン狩りでもしますお
[PR]
by sho_chin | 2007-08-03 10:34 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな