shochin's diary

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最果て第2弾

チケットのドロップがかなーり悪いですね

価格も400~500kってとこでしょうか

まあそれくらい出ません

パス持ってないので、パス持ちのクラン員にジュース運んでもらいながら狩りしてます

1週目では出なかったものが出ました


c0053718_0541076.jpg



墓標飛んでPOT運んでるときに出てしばらく気づかなかった(´・ω・`)

POT床置きしてるんですけど

週末くらいからPOT泥棒が出始めました

POT盗まれたのにもめげずガリガリして


c0053718_057269.jpg



63HITしました

んで次の日かな

またPOT床置きで頑張ってたら

また盗まれてて( ´_ゝ`)

拗ねて神殿でボーっと狩りしてたら

炎帝が画面沸き(・∀・)

エンドまで誰もこず


c0053718_059396.jpg



ドロップ見て(・∀・)!ってなりました

今までは1時間とかしか狩りできないときは行けなかったけど

これから1週間

30分しか狩りできないとかでも余裕で行けます|○´ω`|

あーあと

こんぶが70HITしたようです

おめ^^;
[PR]
by sho_chin | 2008-07-27 01:01 | ゲーム

相変わらず

墓標ばっかり行ってます。

N強化スク↑のレアが出ません。

ああ


c0053718_0392517.jpg



無意味なレアがあった(;´Д`)

んで













c0053718_040417.jpg



62HITしました|○´ω`|

1週間あくのでまったりやって、墓標始まったらまたガリガリモードかな。

頑張りまうs
[PR]
by sho_chin | 2008-07-13 14:16 | ゲーム

最果ての墓標

始まりましたね|○´ω`|

前の墓標イベントは1回ペアで行っただけでほぼ参加してなかったんですが

今回は毎日墓標行ってます。

経験は大体2.5~2.8%/hくらいですかね。

森よりうまい(・∀・)

メンテの日にチケットが結構な値段したんでネカフェで自力チケット入手してきて

二日目に

c0053718_18332888.jpg


パスゲッツ|○´ω`|

それから氷帝に全く会えませんが(o´・ω・`o)

んで7/4に

c0053718_18342199.jpg


61HITしました。

これでDEX振り終わりました。

次からはSTRかなあ。

ちなみにNBエルフとペアでも2%は余裕で超えてます。

WIZとペアはちと厳しいかな(WIZタゲられるから

WIZとNBエルフとトリオでWIZがTUしまくりとかもおもろそう(`・⊇・)

墓標イベント長いんでがんばります!
[PR]
by sho_chin | 2008-07-04 18:30 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな