shochin's diary

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントオワタ

墓標イベントも終わりましたねえ

最終日にガリガリする予定が、墓標行ってすぐ切断死してやる気ENDしますた(´・ω・`)

結局60%ちょいまであがったかな

まあそれはさておき

とある日のクラチャでも^^;


墓標中あんまクラハンもなかったので


c0053718_17453324.jpg


とマイムさんが言ったところ

c0053718_17465479.jpg


ほうほう、それは行かないと!ってかこの話してるのPM20:30くらいなんですがw

c0053718_17481113.jpg


と僕が言いましたところ

c0053718_17491424.jpg


c0053718_17495284.jpg


まあ、まさかノーパn焼肉ではないよね^^;
























































c0053718_17511060.jpg


お乳→手?

おさわり焼肉ですか!!

c0053718_17522971.jpg


ギルさんまでこんな発言をtt

おさわり焼肉に行くだけかと思ったら



































c0053718_17531183.jpg


うほwwぴんさんいいんですか?

親父と長男がいやらしい店に関わってますよ~|○´ω`|

まあこの日記見てないだろうけどw

結局俺の編集が下手なのでつまらん日記になりましたとさ(´・ω・`)
[PR]
by sho_chin | 2008-08-28 17:56 | ゲーム

DE65達成

タイトル通りですが


c0053718_1316337.jpg



65になりました|○´ω`|

火曜日に張り切ってチケットを800kで買って2時間くらいで切断死してから

全然墓標に行かずにまったりしてましたが

前日ガリガリして残り9%まであげて

本日無事にLV65になりました

経験イベントが多く

DEを65にするほうがWIZを65にしたときよりも楽に感じました

65の経験の増え方なんですが

墓標ならLV64↓のときに24Fで狩りしてる感じであがります



他の狩場は(´・ω・`)って感じですね

墓標ある間にボチボチ墓標で上げておくかな


c0053718_13215294.jpg



ああ














































c0053718_13222087.jpg



c0053718_13262914.jpg



c0053718_13264489.jpg



c0053718_13265836.jpg



5SBを7個B-ZELでOEしましたが1個6になっただけで大赤字でした

やっぱOE向いてないね(。´∵`。)
[PR]
by sho_chin | 2008-08-15 13:20 | ゲーム

飽きたけど

墓標オンリーです


c0053718_234321.jpg



墓標で初のB強化スクが出ました

マジB出ませんな

んでも経験うまいので良し

んで


c0053718_2351548.jpg



ついでに64HITです

WIZとLV並ぶまであと1つになりました

65なったらモチベーション下がるんだろうなあw

墓標終わるまでには65になってるはずです

66は・・・

無理です(`・⊇・)
[PR]
by sho_chin | 2008-08-01 23:02 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな