shochin's diary

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

WIZのLvを超えた

タイトルの通り、ついにDEがWIZのLvを超えてしまいました

LvUPしたのが19日だったんですが、更新してるのは23日という

かなり遅い更新ですが( ´_ゝ`)

8/25の時点で62%あったんですが、残り38%あげるのに約2ヶ月かかりました^0^

やる気のなさを感じますね

まあ、67になることはあるのかどうかわかりません( ´_ゝ`)

経験見るのも嫌なくらいです

でもぼちぼちやってりゃいつかあがるんかなw


c0053718_0491225.jpg



話は変わって、ハロウィンイベントが始まってます

とりあえずかぼちゃ変身できるヘルムは手に入れましたが

そっからあんま種は集めてませんね

よく行く狩場が種出ないのでどうしようもry

たまにGCとかシアー探しとかしてるんで

イベント終わるまでにはボチボチ貯まってるかとは思いますが( ´_ゝ`)

種貯まったら売るか夢を買うか迷いますが

多分夢を買って夢で終わることでしょう(>o<")

ハロウィンイベント終わるころにまた更新すると思います^^
[PR]
by sho_chin | 2008-10-19 11:42 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな