人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

いまさらステ振りについて考えてみた(DE)

DEの初期ステの自分の中での選択肢は2つ

まず1つ目はSTR+6CON+4

今より少し多いHPと、今よりdmg+2、hit+2、積載+3がつく

んでLv67なのでLvボーナスでWIS+10、DEX+3、STR+4

67時点で素STR22、DEX18、WIS20

WISは正直23もいらないと思うし、完成Lvが71であること

WIS23まで振ると74までかかるんで無理

2つ目はCON+10

積載+1、HP成長+2、HP自然回復+2がつく

今と比べてかなり多いHPが得られる

切断しても死ぬ確率が下がる

LvボーナスはWIS+8、DEX+3、STR+6

67時点での素STR18、DEX18、WIS18

今と変わらないステですね

今より高いHPを得られる、今とスペックで劣る面もなく、無難なステ振りかな

完成Lvは75

うーん、現実的じゃないw

んでめっちゃ悩んだんですが

1つ目の型で行こうと思います

もしLvが上がって行って75も夢じゃなくなり

RM払ってステ振りなおしができるのならこの型もありかも

WIZはまた時間を追って・・・
by sho_chin | 2009-02-16 18:18 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな