人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

久々更新

前のLvUPの日記を探していたら2/5だったので

久々DEのLvUP日記となります。

まぁ、毎回UPごとに更新してましたが、前のUPは更新忘れてました^0^;

つーわけで






















久々更新_c0053718_143155.jpg


イベントマップにてLvUP!

ちなみに68になったのは7/4だったみたいです^0^;

イベント大好きなので、イベントになるとLv上げる気になってます。

次虹なんで、イベント終わってもモチベーション保ちながらあげれたらなーと思います。

イベントガーターなんですが、今のところ4セット作成済みです。

倉庫に資料2個あるんで、交換して5セット目作ろうか、バイアル2個出すか・・・

バイアル出なかったら交換にしようと思ってます。
by sho_chin | 2009-08-23 14:36 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな