人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

ネタが(ry

日記更新しようにも全くネタがないしょーちんですこんばんわ。

こないだ散髪行ったから日記書こうとしたけどそのまま放置してしまって気づけば4日くらい過ぎてる(;´Д`)

つーことで散髪のことは書きません(:D)┼─┤

どうせまた写真UPしれとか言う人いそうだし(*´・д・)(・д・`*)ネ-

俺関係ないですけどリネージュにエピソード3がきたみたいですね。

何か一昨日の晩にグラフィック変わるって兄貴から聞いて知りました( ´_ゝ`)

そんぐらいリネ関係HP見てないです。やめた身だし(´・ω・`)

んでも知り合いの日記はかかさず見てます。最近コメントしてないけど(;゜(エ)゜) アセアセ

んでグラフィックですけど、あのださい♂WIZがかなりましになってますねw俺いるときにUPしとけよと小一時間(ry

他は♂エルフのきしょいのもなおってましたね。

ポーズみたいなんあって、声とかも出てて、♀エルフが余りにもぶりっこキャラに萎え( ´_ゝ`)

魔法関係とかはやってないので全くわかりませんが、おもしろそうだとは今のとこ思ってませんので課金はしない方向です。

兄貴の見てておもろそうだと思ったら課金します。金払ってやるんだからおもろくないとやってる意味ないから(*´ω`人´ω`*)ネー

つーわけで今日もSSなしで文字だけでお送りしました。
by sho_chin | 2005-03-23 22:17 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな