人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

うp

うp_c0053718_113080.jpg



キマシタヨ|○´ω`|

LV58HIT!!!1

4日で20%あがりました(;´Д`)

疲れたw

今日はあと2.5%のところからはじめて、とうやと31↑で狩り。

38F痛すぎなので34Fに降りましたよ(^L_^ )

バイト後に単騎34Fで、無理だなーとおもって降りてたらつあさん発見、そのままry

であがっちまいました^^

その後アジトに帰って分配貰ってつあさんはAG見に行って、

発見してwww

食いましたがSS取り忘れ^-^

bグレートソードが出て、人売り全茶したら最終的に550kとかww

珍しい物マニアもいますね|○´ω`|

んでAG食ったときに花火あげてもらったんでステータスとともにSSとりますた。


うp_c0053718_162996.jpg



(^L_^ )さんがまたつっこみ入れてくれることでしょうが装備混みでINT22です( ´_ゝ`)

INTTシャツ作って23にしよっと(´・0・`)
by sho_chin | 2005-12-01 01:07 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな