人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

静岡珍道中その2

いまさらですけど続き(o´・ω・`o)

部屋で阪神の試合を見ながら喋ってたら、連れの一人が風○に行きたいと言い出す。

俺は金ないし興味もないので反対してたんですが、多数決によって行くはめに・・・

しょうがないので店の近くまで車で行って、友達おろして一人でドライブでもしようと予定してました。

が!

車に乗り込むと!




































ガソリンランプが


点滅


してました(>o<")

このあたりのガソリンスタンドは24時間じゃないみたいで、近くを探してもあいているガソリンスタンドはなく・・・

仕方ないので一緒に車をおりました・・・

友達二人は○俗の店に。

俺は夜の熱海を散歩( ´_ゝ`)

客引きのおばはんと喋ってました(。´∵`。)

1hくらいして友達が戻ってきたのでガソリンを気にしつつ急いでホテルに戻ることに。

ホテルに戻って露天風呂に行こうとしたら、露天風呂が0時までだそうで。

時計見たら0時過ぎ・・・

無理ですた。

早起きして入るかーといいつつ、友達が持ってきたモノポリー(人生ゲームみたいな感じのボードゲーム)で遊ぶことに。

気づけば3時・・・果たして早起きできるのでしょうかw

朝目覚めると、




























朝食の時間でしたwwww

露天風呂入れなかったwww

飯食って用意してとりあえずチェックアウト。

裾野の友達の家に戻ることにしました。

んで、予定していたパラグライダーをやるためにそこまでの地図をネットで見るつもりだったんですが、どうも天気がかんばしくない。

というわけで泣く泣くキャンセルしました。

やることなくなったしどうしよかーと相談し、露天風呂入れなかったし温泉でも行くか~ということに。

御殿場の御胎内温泉ってとこに行きました。

綺麗な風呂でした。天気がよければ富士山が見えてもっとよかったんだろうなぁ・・・

また来ることを誓ったのでありました。

そっから御殿場ビール園だったかな、地ビールが飲めるというところに行ってきました。

そこで一通りお土産を購入して、飯とビールをいただくことに。


静岡珍道中その2_c0053718_0275263.jpg



俺は酒が嫌いなので一口だけしか飲みませんでしたが、結構飲みやすかったかな。

友達はすげーうまいと絶賛してました。

それより俺は食い物がうまくて仕方なかったw

肉食いまくりました。

んでそろそろ帰らないとやばい時間になったので友達を送って帰ることに。

大体6時くらいに裾野を出て、とばしながら帰って4時間くらいで京都に着いた(。´∵`。)

ガソリンがやばかったので下道におりてガソリン入れてそっから下道で帰りました。

やっぱ大阪は落ち着くね~とおもいましたが、静岡も最高でした。

このまま死ぬまで大阪にいてももったいないな~と思いましたね。

いつか他の都道府県で暮らそうっと。

男だけの旅行もいいなぁと思いましたが、ホテルの飯のときに見たのはカップルばっかりだったのに少し悔しさを感じました。

次はアベックで来たいな~(死語

番外編

ゴールデンウィークに静岡にいた友達と、大阪から一緒に行った友達と3人でくしかつを食べに行ったんですが、そのときに衝撃の事実が明らかに。

友達のうちの一人(どっちかは言いませんが)が、








































性病になった


らしいです。

あ~やっぱ風○って怖いね(:.;゜;Д;゜;.:)

人生で一度も行きたくないなと改めて思いましたとさ。

おしまい。

追加

写真貼りました。
by sho_chin | 2006-06-11 09:31 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな