人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

HP開設

このHPですが私しょーちんのきまぐれで更新されますので、更新は不定期です。

あと知り合いにしかアドレス教えませんので他言は無用でお願いします。

もし日記見てくれた方は感想あれば書いてもらえたらうれしいですw


HP開設_c0053718_131122.jpg


初日ということですが、いきなりゲームの話になります(;´Д`)

リネージュを引退してからパンヤとROSEオンラインというゲームをしていますが、やっぱりゲームはこうでなくっちゃって感じがします(*´・д・)(・д・`*)ネ-

リスクとかほぼないですし、ストレスも感じることは余りありません。

パンヤというゲームですが、オンラインゴルフゲームなんで、うまくいかないときはイライラしますが( ´_ゝ`)

まぁリネージュみたいにリスクはないですし、イライラもそこまでないので、この日記見てくれた方でやったことない人はオススメします。

ROSEオンラインですが、こっちもさほどストレスは感じません。

リネージュはダウンデートが主ですが、こっちはドロップ上昇やら上方修正が主です。

話はパンヤに戻りますが、今日初めて金メダルをゲットしました。

大会があって、優勝すると金メダルがもらえるんですよw

うれしかったのでSS撮りました(´▽`)

んでゲームの話は終わって、今日バイトあったんですが、私は飲食店でバイトしてるんです。

うざい客とかよくいますよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

今日のうざい客!

注文を1分ごとにするやつ!

まとめてしれよ( ´_ゝ`)

ちなみにこの客は常連( ´△`)アァ-

土曜日ということもあってそこそこ忙しかったです。

まぁ、手がまわらんってほどでもなく、ちょうどいい忙しさかなw

HP開設初日記なもんで長々となりましたがこれで終わります(。・_・。)
by sho_chin | 2004-10-17 00:00 | ゲーム

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな