人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shochin's diary

久々の0END

でLVUP




久々の0END_c0053718_029154.jpg


我慢できずにDEX振っちゃいました><

んでみんなに手伝ってもらって頑張ってた印章集めも

おかげさまで終わりました。


久々の0END_c0053718_0301993.jpg


んでその翌日のことですが


久々の0END_c0053718_0304620.jpg



会えましたよ|○´ω`|

ドロップはごm

くそ痛かったでうs

クランで食ってみたいのう

あああと、新しいエピ来るみたいっすね(これ書いてる時点で日付がおかしいんだが

書いてるのは20日の0時過ぎですが、LVUPは18日なんで18日の日記にしておきますね^^

WIS18まで振ってきました、悩んだあげくWIS18でとめてSTRDEXに振っていこうと思います。

理由はやっぱWIS23まで振るとSTRMAXが現実的じゃないからかな。

今からSTR振って行っても現実的ではないけどね(;´Д`)

ぼちぼちがんばりまー
by sho_chin | 2008-05-18 00:27 | 日記

大阪府在住しょーちんです。画像はひでぼん画伯にいただきました^-^
by sho_chin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな